※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゅちょ
家族・旦那

今日、淋病と診断されました🤯妊婦健診での性病検査では陰性で、妊娠中も…

今日、淋病と診断されました🤯

妊婦健診での性病検査では陰性で、妊娠中も産後も性交渉は夫とのみです。

ということは…

おそらく夫がどっかからもらってきたってことですよね🤯

浮気か風俗か。

自然に発症するってあり得ないですよね😑

とりあえず旦那に泌尿器科行かせますが…

コメント

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

妊婦検診の時点で陰性ならその検診の後に感染したんですかね😭

比較的多いのがオーラルセックス(フェラ)からうつるのが多いと聞きました😭

• ちゃちゅちょ

ちゃちゅちょ

さっき夫も検査受けて、夫は陰性でした🤯
    いったいどういうこと…

考えられる可能性としては何がありますかね?😭

夫はさっさと自然治癒したとか?
    (そんなことあり得るの?)
    偽陰性?

すっごいモヤモヤします…💧

• 11月24日
  • ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

旦那さんは陰性だったんですね😭!

ちゃちゅちょさん自身は何か違和感があって性病検査を受けたのでしょうか😮?

知り合いは陽性で点滴受けて、1ヶ月後ぐらいに再検査→陰性になったと聞きましたよ〜!

• 11月24日
  • ちゃちゅちょ

ちゃちゅちょ

おりものがもう黄緑で、しかも大量(朝起きると生理用パッドヒタヒタくらい)
    そして鮮血の出血があったので、先週婦人科受診して、今日結果が出たんです💧

はい、私も同じように、明日点滴、1ヶ月後に再検査と言われました💧

まさか自分が性病って、落ち込みます😭

• 11月24日

症状が出て受診されたんですね!そんなにヒタヒタなおりものと出血があったら速攻受診しますよね😞

旦那さん、知らず知らずのうちに治った可能性もなくはなさそうです、、、。もしくは別の病気で抗生物質飲んでた時期など無かったですかね☹️?

性病って響きが嫌落ち込むのわかりますで😭でも適切な治療を受ければ治せるものばかりなので、点滴が済んで症状が落ち着いたらもうあまり考えすぎなくて大丈夫です🥺!お大事になさってくださいね👏

• 11月24日
  • ちゃちゅちょ

ちゃちゅちょ

慰めていただいてありがとうございます😭
    明日点滴がんばってきます💧😭

• 11月24日
  • ちゃちゅちょ

ちゃちゅちょ

先日はありがとうございました。

結果、旦那がピンサロをホテルにデリバリーしたのが発覚して…😭

本人曰く、1回だけだし、本番はないから大丈夫だと思ったと。
    ほんとバカですよね。

尿検査の仕方(出始めのおしっこを、それも少量、ちゃんと入れたかとか)で、まれに陽性にならない人もいるみたいで。
    産科の先生に、夫も再検査してちゃんと治療してと言われた、と伝えて、再検査していま結果待ちです😑

ほんと悲しすぎて落ち込みます…💧

• 11月28日

いえいえ!!
    ちゃちゅちょさんの点滴も無事に終わったでしょうか🥺?

あらー😭ピンサロってデリバリー出来るんですか!?(私実は若かりし頃そういうとこで働いていたので…若干事情はわかります!😅)

でも素直に言ってくれただけ、原因がわかってよかったですね、よくないですけど。😔

なるほど!じゃあたまたま陰性だっただけで元は旦那さんなのでしっかり治療しなきゃですね😔!旦那さんには反省して欲しいです。

• 11月28日
  • ちゃちゅちょ

ちゃちゅちょ

働いてらっしゃったんですね😳
    なんかデリピン?ていうらしく。
    私も初めて聞いたんですが。

おそらくその女性が咽喉淋菌持ちで、旦那の性器に移り、そっからの私だったのかと…推測です💧

しかも実は同時期に2歳の息子が結膜炎と診断されてて、ネットでは淋菌が目に入ると結膜炎になるとのことで、慌ててもう一度小児科に行き、息子も検査受けて、いま結果待ちです…😭

だーホンマ腹たつー!笑

• 11月28日

そうなんです😆笑
    デリピン、調べてみたらあるんですね〜五反田ばっかり出てきました、、、!笑

そういうことですよね😭
    そういう仕事してると感染しやすいだろうし
    お店使ったらうつりますよね😔

息子さんにまで😭😭😭😭
    そっちはせめて淋菌は陰性だと良いですね…。皆様お大事に😭

もーーーーーどうやって制裁しましょうか?🙄
    ちゃんと謝罪や反省はありましたか😔?

• 11月28日
  • ちゃちゅちょ

ちゃちゅちょ

本人はけっこう反省してて、なんか私より落ち込んでて。笑😂
    なんでお前が落ち込むねーんてかんじなんですけど笑😂

なんかすみません💧
    私と旦那、共通の友達ばっかで、リアルな友人にこんな話もできず、ここで吐き出させてもらっちゃいました😭💧

とりあえずしばらくは、あっちもこっちも病院でバタつくとは思いますが、しっかり治療して完治を目指します😭

話聞いてもらってありがとうございました😭✨✨

• 11月28日

コソコソデリ呼んだ事、それがバレた事、プラス淋菌もらった事、奥さんと子どもにうつしてしまった事がかなり響いてるんですかね🙄
    落ち込むなよって感じですけど🙄やべ、、、ってなったんでしょうね。
    妊娠中で気付かぬまま母子感染とか最悪のケースじゃなくてよかったです😭良くないですけど治療できるのでよかったです😭

吐き出す所ないと余計落ち込んだり悩みますよね…。少しはお役に立ててよかったです😩👏

無事に全て綺麗さっぱり完治しますように〜🙇‍♀️💗

• 11月28日
  • ちゃちゅちょ

ちゃちゅちょ

やーほんとおっしゃる通りで、最悪の事態免れてよかったです😭

話聞いていただけて、助かりました😭💧💧

ゆっこさんも、1歳児見ながらの妊婦生活なんて大変そうですが、頑張りすぎないでくださいね!
    風邪などひかれませんように〜!✨✨✨

• 11月28日
bam

淋病って男性はかなりの痛みが伴うので気づかないことってあるんですかね??
潜伏期間1週間くらいで、まだ潜伏中で痛みはないか、痛みを必死に堪えているのか🤔
淋菌は人から人への感染しかしないので、自然にってことはありえないですね💦💦

• ちゃちゅちょ

ちゃちゅちょ

男性は痛いんですね?😳💦
    知りませんでした。

そしてその後結局旦那は陰性で…

いったいなんなのか…
    私はどこから感染したのか…🤯

• 11月24日
  • bam

bam

たまに無症状の男性もいるにはいるみたいですが、陰性なのだったら考えられるのは性器のみの検査だとしたら、旦那さんの喉に感染している可能性も考えられるのかな?と思います。
    でも、一度検査に協力してもらっているので、もう一度は言いづらいですね😭😭

• 11月25日
  • ちゃちゅちょ

ちゃちゅちょ

診察受けた婦人科で、主治医から夫も治療が必要だと言われたと伝えたら、本人反省して泌尿器科にもう1回行きました…😑

ほんとバカです。

一歩間違えたら、母子感染もあり得たこと、新生児は失明するんだと言ったら、すんなり吐きました。

• 11月28日
  • bam

bam

根は真面目な素直な旦那さんなのかもしれないですね!!
    もちろん、したことは最低だし、ちゃちゅちょさんはとてもショックだと思います💦💦
    ただ、うちは反省しないクソ旦那だったので、本当に反省して自分から白状して改心してくれそうでよかったなって思いました😊
    原因がわかってよかったですね!!
    わからないままだと怖いですもんね😭😭

• 11月28日
  • ちゃちゅちょ

ちゃちゅちょ

ほんと、おバカだけど素直な旦那で、まさか風俗行ってるなんて思ってなくて😅💧

学生の時から10年近くの付き合いなので、知らないことはない、くらいに思ってたんですよねー😂
    甘かったww😂

• 11月28日
  • bam

bam

学生からのお付き合いなんですね🤗
    素敵です!!
    男の人だと大なり小なり、こおいったことあるとは思うんですけど、旦那さんはまさかの大事になってしまって猛省しているのでわ??🤔
    今はショックや治療などもあって気持ちも体も辛いかと思いますが、いつか笑い話にできるような素敵なご夫婦でいてください🥰

• 11月28日