※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

k2シロップの飲ませ方について、助産師さんの指示と飲ませ方の説明が異なるようです。助産師さんの方法でも大丈夫ですか?お湯はミルクの温度のもので、ウォーターサーバーのお湯でも問題ないでしょうか?

k2シロップの飲ませ方について💦
助産師さんに哺乳瓶で飲ませるなら原液プラスお湯10mlでって言われたのですが、飲ませ方の紙には乳首だけをくわえさせて原液のまま飲ますって書いてあります🥲
助産師さんに言われた飲ませ方でも大丈夫なんですよね??
それとお湯10mlってミルクの時ぐらいの温度のお湯ですよね?ウォーターサーバーのお湯を冷ましたもので大丈夫でしょうか?

コメント

哺乳瓶を使って、サーバーのお湯と混ぜて飲ませてましたよ

私は原液のまま哺乳瓶の乳首に入れて飲ませてますよ〜!

くろすけ

私も助産師にそうやって言われて哺乳瓶に湯冷しとK2シロップ入れて飲ましてました!
でもあんな少量をわざわざ哺乳瓶使って、、ってめんどくさくなって最後の方は哺乳瓶の乳首に原液で飲ませてました👍🏻

はじめてのママリ🔰

乳首に原液いれて、そのまま飲ませてましま!

ます

原液そのまま飲ませてました。2人ともです。

あーやん

原液で飲ませました!

ままり

退院指導の時に助産師から10mlの湯冷ましに入れて哺乳瓶で飲ませてねとうちの産院は皆習いました✌🏻⋆͛