※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
家族・旦那

義母と仲良くやっているつもりでも、結局は義母は息子の味方ですね😂普段…

義母と仲良くやっているつもりでも、結局は義母は息子の味方ですね😂

普段は、「うち(義実家)は全員、◯◯ちゃん(私)の味方だから!」なんて言ってくれていますが、結局は100%息子の味方なんだなと実感しました😂
息子を少しでも悪く言うようなことがあれば、途端に嫌われるんだろうな…そりゃそうか…

コメント

ラブリーにゃん

ですよね💦
うちは息子が可愛い💕って言われます笑笑
私はそんな義母にはならないように頑張ります💦

• ぴっぴ

ぴっぴ

そりゃあ可愛いでしょうけれど、ね😂💦
    私も、息子の教育はしっかり、かつ自分自身は良いお姑さんになれるように…と思ってます!!😅
    コメントありがとうございます💖

• 11月25日
ゆん

結局、表面上だけって思います!そういう姑の場合は心ゆるさない方がいいと思います!😂
私は結婚直後は『娘みたいに』って言われてたけど、あなたとは他人って言われましたから😂笑

旦那は私の味方でいてくれるけど、結局義母は息子好きなんですよね。

• ぴっぴ

ぴっぴ

やっぱりそうですよね😅悲しいけれど、うわべだけですよね〜…。
    それにしても、他人はひどいですね😢そんな言い方…
    私も、油断しないようにしようと心に決めました😂
    コメントありがとうございます🧡

• 11月25日
ぽむこ

結局自分の子供がいちばん可愛いものですよね。
うちの義父母も、側から見れば義姉が100%有責で離婚した時も必死に義姉ちゃん可哀想!義姉ちゃんは悪くない!って騒いでました。

いざと言う時の義家族は他人と思った方がいいです。

• ぴっぴ

ぴっぴ

うちの親族でも、似たようなことがありました。離婚となった途端、相手のお嫁さんをものすごく悪く言ったり…そんなものなんですね💦
    いざというときの義家族は他人、本当その通りだと思います😒👏
    心許さない方がいいですね😹
    コメントありがとうございます💓

• 11月25日
ママリ

だと思います😂‼︎私も、最初の頃は娘ができて嬉しいー💕息子より〇〇ちゃんと会いたいなど言われてましたが、旦那が義母と電話してる時に、義母の声が大きくて内容が全て聞こえてしまって、色々な費用を〇〇ちゃんの貯金から出してもらいよ‼︎と説得していてドン引きしました笑。そこから裏の顔を知ってしまい無理です。。😭

• ぴっぴ

ぴっぴ

えーそれはドン引きですね…本心を知っちゃったらもう、冷めちゃいますね💦
    私も、これからは義母にあまり心を許さないようにしようと決意しました😂
    コメントありがとうございます💖

• 11月25日