※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

最近戸建てに引っ越したのですが、外構の途中で、本来車を停めない場所…

最近戸建てに引っ越したのですが、外構の途中で、本来車を停めない場所に車を停めていて、敷地内からすこーーしだけおしりが出ていたのてすが、
先程警察がきて、通報があったからちゃんと停めるようにと言われました。

そのような停め方をしていたのはたった数時間だったのに、もう通報されたことにびっくりで、しかも人の邪魔に全くならない感じです…
近所の人に厄介なひとがいるのかなと思ってしまったのですがどう感じますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ずっとそこに住んでる人とか特に老人はそういう人もいるんじゃないですかねー💦
外構の工事の関係なんてその人からしたら知ったこっちゃないし💦
不愉快と感じられたんじゃないですかねー💦
邪魔にならなくても、もしかしたら邪魔になっていた可能性もあるのかもしれないですよ😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに、老人ばっかりの地域です😥

• 11月24日

どんな感じで置いていたのかわからないのであれですが…
自分が邪魔にならない!と思っても邪魔と思う人もいるし、たった数時間でも気になる人は気になるし…と思うと安易に厄介な人と位置づけるのはどうかな…?と思います💦

ただ、外構で来ていたのであれば、外構業者が気をつけるべきだったとは思います。