※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
妊活

排卵した時期は不明ですが、排卵検査薬の結果が変化しています。過去のタイミングやおりものの変化から排卵の可能性があるか検討されます。

※排卵検査薬の写真あります!!
これはいつ排卵したと思われますか?
ドゥーテストの排卵検査薬を使用しており、一番下の検査薬は今日の朝7時くらいのものです!
昨日の朝に陽性が出ましたが、強陽性にならず夜には陰性?に変わっていました。
いつもは排卵前にのびおりがあるのですが、今回はのびおりもなく量は多くなりましたが乳液のようなおりものでした。
一応タイミングは昨日と22日の昼・夜と20日に取りましたが、排卵が上手くいかなかったのかなと不安です😥
こんな感じでも排卵してたよって方いますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

23日か24日かなと思いますが、基礎体温はどうですか?

• りな

りな

23日は一応陽性は出たものの陰性になるのが早すぎて判断が難しいです😭
    基礎体温は今回は測れてなかったんです...
    やっぱり基礎体温も大事ですよね😭
    ちゃんと排卵出来たのか心配です💦

• 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もしかしたらこれからもっと濃い強陽性が出ることもあります。
    もう少し様子見をした方がいいと思われます!

基礎体温って大切ですが、ストレスになってしまいますよね…

• 11月24日
  • りな

りな

あ、そのパターンは考えてませんでした!!
    確かに今回はいつもあるのびおりも排卵痛もなかったので、ん?とは思っていました💦
    もう少し検査薬も続けてみます!
    教えて頂きありがとうございます😭✨

本当そうなんです!!
    基礎体温だけは綺麗に測れた試しがないので余計に自分の身体がおかしいのかなと不安ばかり募っていきます…笑

• 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は今周期伸びおりが2日続きましたが伸びおり出てから9日目に排卵がありました^^;
    それまでは陽性ぽい陰性?の結果でした。

ストレスフリーが一番なので無理に測らなくてもいいと思います!

りなさんが妊娠しますように✨

• 11月24日
  • りな

りな

9日目ですか!?
    もうそうなったら私、はじめてのママリ🔰さんに言われなければ完全に排卵日を見逃してる所でした...
    感謝感謝です😭!!

ですよね...ストレスを溜めない事が一番大切な事ですもんね😢
    頑張ります🔥🔥
    本当にご丁寧に回答ありがとうございました🙇🏻‍♀️❤

• 11月24日