※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

皆さんなら外に遊びに連れていきますか?保育園には通っていません。娘が…

皆さんなら外に遊びに連れていきますか?
保育園には通っていません。

娘が朝から「ウンチ!」とトイレに通いますが、なかなか出ません(T_T)
ここ3日間くらい、買い物に連れ回したので今日こそは公園!もしくはお散歩!と思っていたのですが、便秘症の娘 がなかなかでないみたいで昨日の夜からずっとトイレ通いです(昨年から病院通い。酸化マグを朝晩飲んでいます)。

児童館ならトイレもあるしと思いましたが、何故か今日はどこの児童館もお休みで😭

皆さんならお外に連れていきますか?
それともお家にいますか?

ちなみに旦那に「公園にいけ」「児童館に行け」と毎日前夜に言われています。
行かずに買い物など続くと、「なんで行かなかったの?」「行けばよかったのに」と言われ、私も気にしいでそれを気にしてしまうので、家にいるのも、連れて行ってなかなかトイレがないのも、汚い公園のトイレも心苦しいです😞

皆さんならどうしますか😣?

コメント

3児のまま(26)

トイレがある公園とかコンビニスーパーが近くにある公園に
連れて行きます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます🙇‍♀️
    未だにトイレ通いで家から出られていないです(T_T)
    行けそうなら車で行ってみます!

• 11月24日
かやのしゃ

娘さんが公園行きたがったら行きます。着替えを持って行って漏れてしまっても大丈夫な対策をして…ですかね。

まま

え、なぜ毎日公園や児童館に行かせたいのかわからないのですが🤣🤣🤣
うちの次男も便秘で病院で薬もらってます。やはり外に行くと出したくないようなので我慢します。(保育園でうんちしたことないので、毎日保育園帰ってから必ずうんちします🤣)
また便秘3日ほど出ないと食欲も落ちわかるので私ならうんちを出してから遊びに行きたいです💦

うみうみ*4kidsmämä

行きたがったら連れていきますが私なら家でのんびり遊ばせます😓
外だとしたくなくて我慢してたうんちが固まっちゃったのかもしれないですし😓