※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

栃木県の中央あたりに住む方、幼稚園児の服装について教えてください。冬はどんな服装が適していますか?半袖の下着に薄いトレーナーは良いでしょうか?冬は長袖の下着を着せていますか?

栃木県の中央あたりに住んでいる方、幼稚園に行かせている方は、どんな服装にしましたか?
また、冬はどんなものをきせていっていますか?
半袖の下着に薄いトレーナーはどうですか?
冬は、長袖の下着は着ていますか?

コメント

🍙

今はまだ半袖下着に長袖の体操着です☺️
真冬で日中も10度以下とかになったら
長袖下着にしてます🐑
でも周りのお友達を見ると
大体は年中半袖下着です!
やっぱり長袖下着だと子どもは動くから暑がる子が多いですね🙄
うちの子は寒がりなので真冬は長袖にしてます!

  • ママリ

    ママリ

    体操着なんですね、うちは私服なのでー!詳しく教えて頂きありがとうございました😊

    • 11月24日
☺︎

今はまだ半袖下着にロンTを着て半袖の体操着、長袖の体操着ですが、真冬は長袖下着にユニクロのハイネックのフリース?に半袖の体操着と長袖の体操着着せてます🙋‍♀️

  • ママリ

    ママリ

    子供は動くし難しいですよね。体操着なんですね!教えて頂きありがとうございました。

    • 11月24日