※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

京都市西京区在住の方へ質問です。京都三ノ宮幼稚園と洛西花園幼稚園について情報を教えてください。倍率や雰囲気、保護者の参加状況など知りたいです。

京都市西京区にお住まいの方に質問させてもらいたいです!京都三ノ宮幼稚園と洛西花園幼稚園を考えています。

この二つの園についてご存知の方がいらっしゃれば入園の倍率や幼稚園の雰囲気、役員など保護者の参加が多いのかについて教えていただきたいです!

コメント

もち

洛西花園幼稚園のことしかわかりませんが💦

入園の倍率は高くないはずです。入れなかった人は聞いたことないです🤔
先生達も明るく、みんな元気な印象です😆体力作りなのか?夏は雨の日以外は毎日プール、冬はマラソンを毎日してます!他の行事も力を入れてるなーと思います🙌
課外教室も色々あります✨
役員は年少以上から、各クラス2人です!

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!(’-’*)♪
倍率のこと園の雰囲気など具体的に教えていただいて、とても助かりました!(^^)