※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈
妊活

排卵日は11月15日で、タイミングは14.15日に取りました。生理予定日は12月3日。力仕事が多いため、早めに妊娠検査をしたいです。初期症状はなし。早期検査は何日頃が適切でしょうか。

妊娠検査薬フライングに批判がある方は見ないでください🙇‍♀️

排卵日がおそらく11月15日で
タイミングは14.15日にとりました。
生理予定日は12月3日です。
基礎体温は測っておりません💦
早期妊娠検査薬でしたら何日頃にやるべきでしょうか?
普段力仕事が多いため、早めに妊娠の有無を知りたいです🙇‍♀️
ちなみに初期症状などは何もありません😭

コメント

S

早期妊娠検査薬だと生理予定日から使用出来るので12/3に私だったらしますね😊

  • 🌈

    🌈

    やはりそれぐらい待たなきゃですかね💦長く感じてしまいます…😭

    • 11月24日
ikumiii

病院では行為から二週間後には出ると言われました。

  • 🌈

    🌈

    あと4〜5日待ってからもう一度やってみます🙇‍♀️

    • 11月24日
ママリ

早期妊娠検査薬なら12月3日にやります!
ドゥーテストなら生理予定日前のフライングでも薄ら出ることもあるようなので、排卵日が確定しているならドゥーテストやります💪

  • 🌈

    🌈

    海外製の早期妊娠検査薬なので、ドゥーテストも買いたいと思います!

    • 11月24日
natsu

行為から2週間後には出ると思います🙆‍♀️👶🏻
私は行為から13日後、排卵予定日から10日後に陽性出ました‼︎

  • 🌈

    🌈

    明日で排卵日から10日ですが、今日真っ白陰性だったので、かなり諦めモードです😭

    • 11月24日
  • natsu

    natsu

    わたしの10日目の陽性は、かなーーーり薄かったです!
    また数日後にやってみてください😌
    授かってますように😌💕

    • 11月24日
  • 🌈

    🌈

    少しだけ希望が持てました!

    また数日後にやってみます😭
    ありがとうございます😭💓

    • 11月25日