※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーな
妊娠・出産

未確定の性別で星花(ほのか)という名前を考えています。この名前についての意見や、同じ名前を付けた方の経験を聞きたいです。

名付けについて質問です(*´ω`*)
まだ性別は確定していない段階ですが、もし女の子だった場合、星花(ほのか)という名前を考えているのですが、読めますでしょうか??
また、この名前を付けたという方など、いらっしゃいますか??👶💓
名前についての意見など、お聞かせいただけたら嬉しいです😊

コメント

ひなの

ごめんなさい、読めないです(;´Д`)
せいかちゃん?って思っちゃいます。
すみませんm(_ _)m

  • なーな

    なーな


    やはり、せいかちゃんになりますよね…(^_^;)
    もう少し考えてみます💦
    ご回答、有難うございました‼

    • 10月15日
むむ

読めないです(´・ω・`)💦
せいかちゃんなら…

  • なーな

    なーな


    せいかちゃんになっちゃいますよね…😅
    もっと考えてみますね💦
    ご回答、有難うございました‼

    • 10月15日
れーぽむ

同じく読めないです…😩
せいかちゃん?て思います(´・ ・`)
やはり初見では読めないです(´•ω•̥`)

  • なーな

    なーな


    ですよねΣ(ノд<)
    普通に読める漢字に変えようかな…
    もっと考えてみますね🐥
    ご回答、有難うございました‼

    • 10月15日
空色のーと

うーむ、せいかちゃん、としか読めないです💦

この字でほのか、という名前ならちょっとキラキラ感を感じます…(*'ω'*)💦

  • なーな

    なーな


    せいかちゃんになりますよね💦
    完全にキラキラしちゃってますね(´・ω・`)💧
    別の感じも考えてみます👶📓✏
    ご回答、有難うございました‼

    • 10月15日
deleted user

がっつり当て字ですし、普通読めないと思いますよ。

  • なーな

    なーな


    当て字になっちゃいますよね💨
    もう一度考え直してみます❤
    ご回答、有難うございました‼

    • 10月15日
deleted user

星乃花ほのかちゃんいますよ!

  • なーな

    なーな


    星乃花ちゃんも一回考えたのですが、字画など調べたところ、星花のほうが良いことが書いてあったので…
    ただ、読み方も大事ですよね😅
    じっくり考えてみますね~👶
    ご回答、有難うございました‼

    • 10月15日
はる

読めないです💦
なぜ「星」が「ほの」なのですか…?
ちょっと難読すぎます(>_<)

  • なーな

    なーな


    おっしゃる通り、難読ですよね💦ほのかちゃんと読むお子さんはたくさんいるのに、漢字にすると読めなくなるのって、とても難しいですよねΣ(ノд<)
    まだまだ時間はあるのでゆっくり考えていこうと思います🐥
    ご回答、有難うございました‼

    • 10月15日
まる

まったく読めません。

  • なーな

    なーな


    そうですよね。。
    別の名前も考えてみます❕
    ご回答、有難うございました‼

    • 10月15日
deleted user

読めないです( ¨̮ )

  • なーな

    なーな


    ですよね(^_^;)💦
    他もじっくり考えてみます🎵
    ご回答、有難うございました‼

    • 10月15日
かいりママ♡☺︎☺︎

皆さんと同じく、読めません💦

  • なーな

    なーな


    読めないですよね( ノД`)
    じっくり考えてみます~👶
    ご回答、有難うございました‼

    • 10月15日
deleted user

読めないです。
せいかちゃんかと思いました。

  • なーな

    なーな


    せいかちゃんになっちゃいますよね😅
    もっともっとじっくり考えてみますね~😊✨
    ご回答、有難うございました‼

    • 10月15日
ヒカヒナ☆ママ

ぱっと見せいかちゃんでした😣
漢字は違いますが友達がほのかちゃんと付けました!が、そっちも読むのが難しいって思ったので…

  • なーな

    なーな


    せいかちゃんになっちゃいますよね😅
    ほのかちゃんという名前自体、キラキラネームや当て字が多いのかもですね👶💓✨
    もっともっと考えてみますね~📓✏🎵
    ご回答、有難うございました‼

    • 10月15日
ひなちょ。

ほしか ちゃんと読んでしまいました!!󾭛

  • なーな

    なーな


    確かに、ほしかちゃんとも読めますよね(´・ω・`)
    名前ってすごく難しいですね😞
    ただ、妥協はしたくないのでじ~っくりと考えていこうと思います❤
    ご回答、有難うございました‼

    • 10月15日
じゅり

ほのかちゃんは読めないですねー💦せいかちゃんと先ず呼ばれそうです。꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱

  • なーな

    なーな


    せいかちゃんですよね~💦
    他にもいろいろと候補挙げながらじっくり考えてみますね😊✨
    ご回答、有難うございました‼

    • 10月15日
deleted user

ほしかちゃんなら知り合いにいて読めましたがほのかとは読めません(><)

  • なーな

    なーな


    知り合いの方でほしかちゃんがいるのですね(*´∇`*)
    ほしかちゃんもかわいい名前ですよね💓
    参考にさせていただき、まだまだ時間はあるのでゆっくり考えていこうと思います🐥🎵
    ご回答、有難うございました‼

    • 10月15日
はらぺこパンダ

せいかちゃんと読まれると思います。
「ほのか」と名付けたいのでしたら他の漢字にされるほうがいいかな。と思いました。
「星」と「花」の字が使いたく「ほのか」と名付けたいのでしたら「の」と読める字を入れてあげると読まれやすくなると思います。
ほのかちゃん、響きは可愛い♡ですね。

  • なーな

    なーな


    せいかちゃんになっちゃいますよねΣ(ノд<)
    間に「の」を入れることも視野にいれながら、じっくり考えてみますね🐥💝
    ご回答、有難うございました‼

    • 10月15日