※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

こんな真夜中真っ暗の中往復1時間歩いてコンビニ行きました🖕🏻役立たず旦…

こんな真夜中真っ暗の中往復1時間歩いてコンビニ行きました🖕🏻役立たず旦那のせいで切迫気味でも安静なんて出来ないよ。温かい格好してたのにお腹冷え冷えすぎて赤ちゃん大丈夫かな😞😞😞お風呂入って早く温まろ😭

コメント

コマさん

大丈夫ですか?
何故こんな真夜中に妊婦さんが1人で歩いてコンビニに行かないといけなかったのか…
温まってゆっくり休んでください😣

• ままり

ままり

旦那と険悪中だったんですけど日付変わってしまったけど昨日休みで買い物行くはずだったのにひたすら寝てて全然起きなくて💧
    食料も飲み物もなかったのでもうとりあえずでコンビニに買いに行きました😞
    ありがとうございます😭

• 11月24日
  • コマさん

コマさん

そうだったんですね😭
    うちも妊娠中に旦那と色々あったのでお気持ちお察しします😢
    夜中1人で歩くのは危険なのでせめて車で…私も妊娠中に1人で夜中に出たことがありますが、念のため車にしておきました。

• 11月24日
  • ままり

ままり

妊娠中旦那とのトラブルって起きがちなんですかね🥲私もう耐えられなさそうで😞
    車の免許はあるんですが妊娠前に事故起こしてから自分のないんです😖😖

• 11月24日
  • コマさん

コマさん

周りでもよく聞きます😢
    私も何度も耐えられなくなり、色んな人にたくさん話を聞いてもらって何とか今を生きている感じです。
    いつも泣きながら誰かに電話をしていました。
    1人で抱え込まずに吐き出してくださいね😭
    そうなんですね。周りに頼れる人はいませんか?
    昼間のうちに買い物に連れていってもらって、ある程度食料を買いだめしておく等しないと、今後も旦那さんは宛にできないですよね😣

• 11月24日
  • ままり

ままり

あまり周りに話聞いてくれる人いなくて🥲🥲
    普段週一で買いだめしてるんです😭💦
    今お風呂出たんですが胎動一切感じなくて焦ってます…

• 11月24日
  • コマさん

コマさん

ママリでは優しい方が多いのでここに書き込んでもいいと思いますよ😌
    その後胎動は感じましたか?

• 11月24日
ゆー

とっっってもしんどかったですね😭
身体冷えきったでしょうね💦💦
しっかりあっためて下さい&何か温かい飲み物飲んで下さいね!!!!

本当にお疲れ様でした😭

• ままり

ままり

お腹冷え冷えで早く帰らなきゃと思ってもお腹痛くて歩くの遅くなってしまいました😭😭
    帰ってきたら温かい飲み物ももう冷えかけてました…🥲

• 11月24日
  • ゆー

ゆー

辛かったですね💦
    そら遅くなりますよ!!
    赤ちゃんも重くなってきてますし..
    コップにうつして、レンジに対応してるコップならチンしてあっためてみて下さい❤️

• 11月24日
  • ままり

ままり

一旦お風呂入ってきました🥲💦
    赤ちゃんが動いてなくて不安で焦ってます😭😭😭

• 11月24日
  • ゆー

ゆー

お疲れ様でした🍀
    主さんが座って落ち着いたり、横になられたら胎動感じませんかね???

• 11月24日
  • ままり

ままり

ありがとうございます😞
    お風呂使ってる時もあぐらかいてぐだーっとしてて動かなくて今寝っ転がってお腹トントンなでなでしても感じないです😰💦

• 11月24日
  • ゆー

ゆー

夜やから寝てるのかなーと思ったりしますが...足元靴下はいて温めて、ひざ掛けもして、温かい飲み物のんでお母さんの体がポカポカしてきたら動いてくれたら良いんですが💦

• 11月24日
  • ままり

ままり

いつも夜が胎動すごいんです😞💦
    最近ずっとストレス与えてしまってて挙句の果てに急激な冷えも…母親失格すぎて😭😭
    温かい飲み物、ひざかけしてのんびり座ってみます😞

• 11月24日
  • ゆー

ゆー

そうだったんですね💦
    私もまさに今胎動ボッコボッコしてます!
    そんなそんなせめないで下さいね*
    お腹の張りとか痛みとか無かったら良いんですが✨
    ほんでしっかり胎動感じられますように!!!!!

• 11月24日
  • ままり

ままり

胎動ぼっこぼこですか🤣🤣
    動き感じると愛くるしいですよね🥺💗💗
    お腹の痛みはあるんです💦胎動感じたら多少安心して寝れるんですが😞ありがとうございます😊

• 11月24日
  • ゆー

ゆー

最近朝方6時ぐらいまでボッコボッコでおぇーてなります🤣

あるんですね😭
    要安静にして下さい💦
    心配になりますよね(´;ω;`)
    安静にして赤ちゃんに声かけてあげて、しっかりお腹あっためてあげて下さい💦
    とんでもないです!私も気になります😭

• 11月24日
  • ままり

ままり

ゆーさんの週数だと赤ちゃんも大きくて痛そうですね😨💦
    胎動で寝付けないのもつらそうです😭

切迫気味と言われてるので痛みは仕方ないのかなと(T_T)
    こんなに長くやり取りして頂いてありがとうございましたぁぁぁ😭

• 11月24日
  • ゆー

ゆー

なんと3800g前後になる予定です😓
    私もそれぐらいだったので、遺伝らしく...

私も主様の週ぐらいの時、お腹はってて切迫気味と言われ要安静にしたら切迫回避できました!!
    あまりにも痛みや心配になられたら電話してみて下さいね。

こちらこそ、長々と夜分に失礼しました💦お身体大事になさって下さい❤️

• 11月24日
  • ままり

ままり

え!びっぐべびたんですね😳
    遺伝でもすくすく育ってるのは良いことです🤤✨

次の検診次第で入院って言われてるのに私安静に出来てないです😞
    はい、とりあえず胎動朝までなければ電話しようかなと思います💦

ありがとうございます😭💗

• 11月24日
  • ゆー

ゆー

もし不安でしたらすぐに電話しても大丈夫かと思いますよ!
    私今の子妊娠するまで3回流産してますので💦💦
    心配な時は安心できるように電話もありです!病院としては迷惑やないし、主様がお母さんなってる証拠の1つです😊
    お腹からママ大丈夫だよ!とか言うてくれたら安心なんですけど、こればかりは分かんないですもんね...
    ではでは本当に失礼しましたー!!

• 11月24日
  • ままり

ままり

入院と言われるのも怖いのもあって電話が😭
    赤ちゃん動いてと言わんばかりにずっとお腹に刺激与えてるんですけど返事がなくて😞😞
    いえ全然💦やり取りしてくださるのはとても嬉しいです😭

• 11月24日
  • ゆー

ゆー

分かりますー!
    私も次の検診で張ってたら入院かもねと言われててヤバイーそれは避けたいって思いましたもん💦

お母さんが歩いて疲れて休んでるのと同じで赤ちゃんも休んでくれてたら良いんですが..不安になりますよね...
    優しくお腹さすってあげて、やっぱり痛みとか増したりいつもと違うかもと感が働いたら絶対電話して下さいね!!!!

もーめっちゃコメント申し訳ないです。

• 11月24日
  • ままり

ままり

今じっとお腹集中してボーッとしてたんですがやっぱり胎動ないので病院電話します😞

いえ、とても心和らいでます、ありがとうございます😞😞😞

• 11月24日
  • ゆー

ゆー

病院にお電話されたんですね!!
    あれからちょっとお時間経ちましたが...胎動感じられてたら良いんですが😣
    病院からの指示もあったと思いますので、何事もありませんように...

• 11月24日
  • ままり

ままり

病院行きました😊
    心拍確認できて少し様子見して頂いて胎動感じることできました😳
    心配してくださりありがとうございました😞😞

• 11月24日