※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

26歳の弟への誕生日プレゼントについて相談です。服は彼女が選ぶそうです。他に何がいいでしょうか?

彼女がいる弟(26歳)に誕生日あげるとしたら何がいいと思いますか?🤣
ケーキは実家で用意します!
実母は髭剃りを買ったそうです🧔‍♂️
服は彼女チョイスらしいです😂

コメント

うちの弟は服あげると滅茶苦茶喜んでヘビロテしてくれますが、彼女強いですね😂笑
そうなると小物系も危ういですね笑
部屋着をスポーツメーカーの物をあげるかな☺️ナイキやアディダスにします!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

彼女さん強いですよね😂笑
    今までは実母が服あげてましたが彼女からもらってると聞いてやめたそうで🤣なので部屋着もどうだかわかりません😆いっそ食べ物の方がいいのか、、笑

• 11月24日
セレニティ

コンドーム一箱をウケ狙いで渡したあと嘘嘘!って感じで本プレあげます。笑
UNIQLOの商品券とか嬉しいですね!自分で選べるし色々うるさいお年頃なので…
靴は履き心地とかあるし。
物なら鞄とかですかね!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もそういう系を最初考えましたが、私と違って大人しめな弟なのでちょっと恥ずかしくなりそうで🤣笑
    あー!ユニクロの商品券ありですね!!そして彼女と言って選んでもらうとかいいですね✨笑

• 11月24日