※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘がクリスマスに欲しいアンパンマンの炊飯器セットについて悩んでいます。おもちゃを増やしたくないので、エプロンセットと包丁にしようと考えています。持っている方、長く遊べるでしょうか?

アンパンマンブームもそろそろ過ぎてきたなぁと思っていたのですが、娘がクリスマスにアンパンマンの炊飯器セットが欲しいと言い始めました!!!
トイザらスのチラシで見て、近所のショッピングモールでも言ってたので本気だと思います😂笑
先月、訳あってシルバニアを購入したばかりだったので、クリスマスはおもちゃじゃなく、最近お手伝いをよくしてくれるのでエプロンセットとキッズ包丁にしよう!!と決めた矢先の出来事...ギリギリ、まだ購入はしていなかったのですが、おもちゃも増やしたくないしな〜ましてやアンパンマン...やっぱりクリスマスは子どもが欲しいものをあげますか?笑
あと、炊飯器セット持ってる方、長く遊べますか?

コメント

さくら

やっぱり欲しいものをあげたいですよね✨でもアンパンマンの炊飯器セット持ってますが、最初の1ヶ月くらいは1日に何回ご飯を炊くの?ってくらい遊んでましたが、今はほぼ遊んでませんねー😅
忘れた頃にって感じです💦
買って4ヶ月くらいですが😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初だけですよね😅アンパンマンに限らずどのおもちゃも最初だけですが..💦笑
    おままごとでは使えそうですもんね!!

• 11月24日
(^^)

うちも2歳くらいの時に炊飯器セット買って今でもたまーにご飯作ってくれます😂

女の子なら長く遊んでくれると思いますよ👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!!おままごとセットとして使用してもらいたいです✨

• 11月24日

子供のためのクリスマスなので欲しいものあげます😍
エプロンセットやキッズ包丁は普通の日にプレゼントすればいいかなと思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通の日でも良いですよね😅ただ、おもちゃを増やしたくないという親の口実だったのですが...やっぱり、おもちゃが欲しいですよね😅笑

• 11月24日

退会ユーザー

親としては増やしたくない気持ちわかります😭
    では、遊ばなくなったおもちゃは売るなり捨てるなりはできないですかね?😂

• 11月24日
かんちゃん

子どもが欲しい物あげてます😌!
大人が必要を感じた物は別枠で購入しちゃいます😎

去年のクリスマス(当時1歳4ヶ月の娘)に炊飯器セットをプレゼントしましたが、今もバリバリ現役で使ってます🥺✨
ちなみに水蒸気が出る機能はまだ一度も使ってません🤣

炊飯器の他にも食べ物のおもちゃがついてるので、おままごと大好きな娘は長く遊べてるみたいです!