※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

和光堂のお弁当160gで離乳食足りるか心配。ミルク追加が必要か悩んでいます。

和光堂のお弁当で離乳食足りますか?
外出時は画像のものを上げてるのですが160gって少なくないですか?
ミルクを欲しがらないので上げてないのですが、足りてるのか心配です💦
ミルク追加で飲ませた方が良いですか??

コメント

A

よく食べる方なので、お出かけの時はこれと足りなかった時のためにレトルトのBF1つ持ち歩いてます!
けどいつもこのお弁当で足りちゃってます😂追加でBFはいらなさそうだけど少し物足りないかな?って感じの時はおせんべいあげてます🙋‍♀️

全然足りないです😇
うちの子もミルクはもう飲んでいないので、それプラスバナナ🍌とか食べさせてます😄

はじめてのママリ

うちも足りなかったので別で小さいおにぎりやおやつ、もしくはBIGサイズの商品もあったのでそれを買ってました😆

ママリン

うちは大食いで足りなかったので10ヶ月からは12ヶ月用のBIGあげたり、バナナや保冷袋にヨーグルトを持っていってあげてました❣️あとハイハイン持っていったり!
10ヶ月の時は夜だけの授乳だったのでミルクや授乳はしてなかったです❣️

ママリ

足りないです😅食後のミルクはもう飲んでないので、バナナとか食パン追加であげてます😄

yunon🌏

それのBIGあげて
足りなさそうなら取り分け
してました!