※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

赤ちゃんがいるお家のオススメ空気清浄機と加湿器教えて下さい☺️☺️現在n…

赤ちゃんがいるお家のオススメ空気清浄機と加湿器教えて下さい☺️☺️

現在nicuに入院中の息子が近々退院します。
そこで加湿器と空気清浄機を新調したいと思っています。
早産児で私が結構過敏になっているのでしっかり除菌や加湿をしてくれるものでと考えていて💦

候補にあるのはジアイーノかダイキンの空気清浄器
加湿器は気化式のバルミューダかな??と思ってます

ですが実際どんなのか分からないし他に実際使っていて
いいやつがあるなら是非教えていただきたいです😙💕

コメント

はじめてのママリ🔰

機能はよく分からず購入しましたが、行っている小児科に置いてある加湿空気清浄器(シャープ)購入しました✨
1番便利なのはフィルターを定期的に自動で掃除してくれるので楽です😄

  • ママリ

    ママリ

    シャープも有名ですよね☺️
    自動でやってくれるのもあるんですね!!ちょっと見てみます✨

    • 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい✨Kママさんにとって良いの見付かると良いですね😄

    • 11月24日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます☺️☺️

    • 11月24日
nathuu

うちの息子もnicuに入ってて肺が未熟で産まれてるのでかなり気を使ってます😅

私自身が結構家電が好きです。
本当にいいものをってなると加湿器と空気清浄機は別々に買うほうがいいかなと思います。

やはり一緒になってるものは加湿がイマイチです🤔壊れるときもいっしょに壊れてしまいますしね。

やはり赤ちゃんにおすすめは気化式の加湿器ですね!熱くならないですし、細菌が飛び散らないです。
うちら気化式のダイキンを使ってます。

空気清浄機はダイソンを扇風機と併用で使ってます。
温風も冷風もでて、一年中出しっぱなしです。

アプリで空気の汚れ具合も確認できます😆

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね😭やっぱりかなり気を遣いますよね😭💦

    なるほど、たしかにどっちも一緒だとどちらかの機能は低い可能性ありますもんね。

    ダイキン気になってます!
    使い勝手はどうですか?

    ダイソンもいいですよね、スタイリッシュだし見た目が好きです💕

    • 11月24日
  • nathuu

    nathuu

    ダイキンいいです😆
    一番汚れるところに使い捨てトレーがあって、汚れたら洗う!ではなく汚れたら捨てる!って感じでズボラな私にはぴったりです(笑)
    トレーも一つ500円で、洗うよりコスパいいです😆
    加湿具合も申し分ないです💪

    ダイソン高いけど一台三役でいいです😊
    ダイソンを使い始めてから窓を開けると外からの汚れがアプリで確認できるのでゲッてなって、窓を開ける頻度が少なくなりました😅

    • 11月24日
  • ママリ

    ママリ

    なるほど!私もズボラなのでそれが一番楽な気がします☺️
    加湿も充分にされるんですね☺️

    ダイソンは憧れです!高いから中々手も出せないので尚更😍💕アプリで教えてもらえるの本当に良いのでちょっと考えたいと思います😳

    • 11月25日
  • nathuu

    nathuu

    ごめんなさい!ダイキン→ダイニチの間違いです🙇

    • 11月25日
  • ママリ

    ママリ

    ダイニチですか!!!
    丁度昨日見に行きました☺️
    やっぱりいいんですね❤️

    • 11月25日