※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら24
妊活

初めての胚盤胞移植後、下腹部痛や腰痛があり不安です。陽性の経験がある方いますか?

投稿しまくりですみません😫💦
不安で気になって仕方なくて😢💦
月曜日に初めての胚盤胞移植しました!
今日でBT2ですが、腰痛と生理痛みたいな下腹部痛、鈍痛があります😢
私は生理前から下腹部痛あるタイプなので下腹部痛あると、あーまたダメなのか⤵️とめちゃくちゃショックなります😭💦
下腹部痛めちゃくちゃトラウマ😭
移植後、腰痛とか生理痛見たいな下腹部痛、鈍痛、生理きそうな感じあったけど、陽性、妊娠した方いますか?🥺
きっと大丈夫と思いたいのに下腹部痛あるだけでめちゃくちゃ不安です😭
批判コメントはお断りします!

コメント

ママリ

顕微受精で、移植後から足の付け根の痛み、生理予定日4日前くらいから酷い生理痛があり、100%の気持ちで諦めてました笑
むしろ生理痛が痛すぎて早く生理きてほしい、薬飲みたいと思っていたくらい…😢

私も元々生理前に下腹部痛がくるタイプ+それが重いタイプなので🥲⚡️

生理予定日2日前のフライング検査で陰性、前日の朝も陰性、やけくそでした前日の夜に陽性でした😂笑

• さくら24

さくら24

移植後、BT何日目に生理痛みたいな下腹部痛ありましたか?🥺
    私はBT1から腰痛と下腹部痛があって、昨日の夜寝てたら、腰痛と生理痛みたいな下腹部痛で何回も目が覚めて、下腹部痛は薬飲みたいなって思うくらい痛くなったりしてめちゃくちゃ不安です😭💦
    生理きちゃうのかなと😢💦

今お腹にいる子がその時の移植の子ですか?🥺

• 11月24日