※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソラきち
家族・旦那

旦那に対してイライラしかしません。昨日旦那は飲み会に行きました。送…

旦那に対してイライラしかしません。

昨日旦那は飲み会に行きました。
送別会だから仕方なく送り出しましたが、
また帰らないんでしょと事前に話していた時に
ちゃんと帰るよと言っていたくせに
昨日も帰って来ないで今日の昼頃帰って来ました。

車も無いため出掛けられないので実家の親と一緒に買い物して昼過ぎに家に帰って来たら旦那はスーパー銭湯に行って家にいませんでした。

その後夕方娘のお昼寝が終わりご飯作るのも面倒だと旦那が思ったらしく(休みの日は旦那がご飯当番)回転寿司に行こうと言って来たので行きました。

祝日の夕方なので混んでいたので帰りが少し遅くなってしまったので急いでお風呂に入って娘を洗っていたら
頭痛いから先に寝るねと旦那が言ってきました。

お風呂出たら娘の保湿をして着替えさせて髪乾かして歯磨きして自分の化粧水とか歯磨きとか髪乾かしたりとか全て私がやっていたら寝る時間がどんどん遅くなってしまうので、いい加減にしろと旦那にキレました。

せっかくのお休みも娘と遊ぶ事もなく、お風呂も歯磨きも何もやらないで自分だけ朝まで飲んでスーパー銭湯行ってお寿司食べて早く寝るとかおかしいですよね。。

なぜ旦那という生き物は何も考えられないんでしょうか。
イライラが止まりません。

コメント

☆

お疲れ様です。
私の旦那もそんな感じで休みの日なのに朝は一番遅く、ねれるだけ寝てから起きてきて子供より早く19:30に寝ました。まだ子供達とお風呂あがってなかったのに…
注意してもうるさいって言ってくるだけで話になりません。どう考えても自分がおかしいのに反省しないのがすごいなーと思います。

天丼

お疲れさまです!

すみません、私も読んでいてイライラしてしまいました(|||´Д`)
わー😭
うちの場合は何でもかんでも人のせいにしてくるタイプです。
お茶碗われたら、ここに置いてあるから置いた人のせい、洋服脱ぎすてていたら、洗濯物が多そうだからそのままにした。と全ては自分悪くない。

例は違ってしまい申し訳ないのですが最悪です。

本当にお疲れさまです!