※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

マンション購入の検討をされている/されていた方、教えてください。現在…

マンション購入の検討をされている/されていた方、教えてください。

現在検討中のマンションがハザードマップで0.3m浸水地域に建ってます。津波が発生した際、マンション自体はギリギリ浸水しなさそうだけど、生活区域に影響がありそうです。
不動産の営業は良いことしか言わないので、第三者に公平な目線で災害リスクについて教えて頂きたいのですが、そのようなサービスはありますでしょうか?(有償で構いません)

市役所に行けば教えて貰えますかね?

皆さん、ハザードマップを見て自分で判断されるのか、教えてください✨

コメント

deleted user

私は一階は辞めときました。
実際、地震でもマンションの方が頑丈なので、マンションは安心してすめる場所だと思います