※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぴ
妊活

胚盤胞移植後13日目の血中hcgが高いです。多胎の可能性はないか心配です。高値でも出産経験のある方の情報を求めています。

胚盤胞移植後BT13日目の血中hcgが3200台で高すぎないかと心配です。
ホルモン周期で一個の胚盤胞移植でしたので多胎の可能性はないかと思います。
こんなに高い方の情報がなく高くても無事出産された方いらっしゃいましたら情報いただきたいです。
よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ出産はしていませんが私もBT13で尿中のhcgが3000超えていました🙄しかも3000超えてるのに胎嚢も見えず心配しましたが無事ここまで来れました🥺💕

• まぴ

まぴ

ありがとうございます😊ほつとしました!!検索魔になりたくないのに調べては怖い方だけ目につくというかんじでしたので、本当にありがとうございます!!
    ちゃんさんは双子ちゃんではないですか??

• 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検索しちゃいますよね💦💦私も調べまくりました😂
    双子ではなかったですよ☺️

• 11月26日
  • まぴ

まぴ

ありがとうございます!
    いろんなケースもあるしこれからもドキドキですが、実際近い状況のちゃんさんにコメントいただけでホッとしました☆

• 11月27日