※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

コストコで子供が怪我をした件について相談があります。

どうすればよかったのかわかりません
今日コストコに家族4人で行ったのですが
子供たちはカートの座るところに乗せて買い物してました

下の子はまだ1歳ですぐ抱っこ〜とぐずるので
抱っこしたり座らせたり〜で
会計のときカートを別でわたすとき?も
上の子だけ乗せたままお会計をしました

いつもそうしてるのでふつうに会計まちしてると
レジの補助?をしてるアルバイトのような女の子が

子供が乗ってるにもかかわらず後ろに並んでる方のカートを
すごい勢いで思いっきりバンっ!!と押してきました

なので息子の足はカートにバンっとはさまれて
息子もびっくりして顔をしかめて私の方を見てきたので
すぐに気づいて足挟まってます!!といいましたが

こちらを見て気づいたのかカートを少し離して
謝罪もなく、息子に対しても謝罪せず

親が怒ってると思ったのか?チラチラみるだけで
なにも謝罪なしでした

すぐに息子の足を確認しましたが怪我もなく
本人も痛いかわからないというので
何も言わずに帰りましたが

帰宅後息子の足に怪我があるのを見つけ
怒りがおさまらず店舗に電話しました

店員の名前も服装も主人も覚えていたので
おそらく見当はついているかとおもいますが
本人に注意しておきますとのことで
総務の方から謝罪されました

ですが、名前も連絡先も聞かれず
その後のことはわからないまま終わるようで
なんだかモヤモヤします


息子に怖い思いをさせたとすごく後悔してるし
コストコ行くたびに思い出しそうですごく嫌で悲しいです

怪我してる息子にもすごい申し訳ないです、、

こんなことってあるのでしょうか?

コメント

退屈ガール

なかなかないと思います😅
普通なら菓子折りでも持って直接謝罪に来てもいいような案件ですよね…
本部?に連絡して直接謝罪もない!と怒っていいと思います。
怪我してるし😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    やはりそうですよね、、、
    注意しますと言われても
    こっちは怪我してるし
    それだけで済まされるのか?と思いますが
    どこに連絡すればいいのかもわからず泣き寝入りです、、
    怪我をして怖い思いをした息子がかわいそうで仕方ありません😰😰

    • 11月23日
  • 退屈ガール

    退屈ガール

    カスタマーサービスの連絡先はネットに出てましたが、それだとダメですかね??
    あと怪我の写真は撮っておいたほうがいいですね😣

    • 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コストコのコールセンターでいいんですかね?🙄
    10分くらいずーっとかけてたんですが繋がらず、、、検索して店舗に直接かけました😓
    ダメ元でカスタマーセンターへ行くメール??を送ってみました😩
    怪我の写真撮っておきます!!

    • 11月24日
  • 退屈ガール

    退屈ガール

    いいと思います🤔
    土日祝日は繋がりにくいみたいですね😢
    もし怪我していなくてもお客さんが使ってるカートをぶつけるなんてありえない事なのできちんと謝罪してもらいたいし、そのバイトみたいな子も反省してほしいですね😣

    • 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうんですね😩!
    今日また電話してみようと思います😩
    まさかの出来事でほんとにびっくりしました😢親として何もできずモヤモヤしてたので相談できてよかったです😭!ありがとうございました😭

    • 11月24日
ママリ🍋

いやいやいやいや!
お子さん可哀想でしたね😢
怪我は大丈夫でしたか?
注意しておきますで済む話ではないです!
怪我もしてるのにそれなりに誠意ある謝罪や対応をするべきだと思います。

もう一度電話して、どのような対応をされるのか確認したいので日本法人の本社の連絡先を教えてほしいと言ってみてはどうでしょうか?
このままうやむやにされたら堪らないですね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    怪我は少しですが血が出てすぐのような感じになっていて
    その場で気づけなかったことが悔しいです😓
    やはりそうですよね、、
    注意しておきますで電話が終わったのがどうも納得いかなくてずっとモヤモヤしてます、、
    明日また電話してみようと思います
    やはり本社が1番いいのでしょうか?

    • 11月23日
  • ママリ🍋

    ママリ🍋

    血も出てたんですね😢
    コストコのカート重いですし、そんなのぶつけられたなんて結構な衝撃ですよね💦

    先日電話した際にはこちらの連絡先も聞かれなかったのですが、どのような対応されるのか信用できませんので、本社の方に事情を話して相談したいのですがみたいに話してみて、反応をみてみて、倉庫の方でしっかり対応する姿勢ならそれはそれでいいのかなと思います🤔

    • 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです😩
    あんな普通にぶつかっても痛ってなるくらい重いカートなのに
    すごい勢いでパンってされて押されたので痛かっただろうなと可哀想で仕方ありません😢😢

    なるほどですね!明日その旨電話してみたいと思います!
    今夜は息子の寝顔見てごめんねの気持ちでいっぱいになり寝れません😓

    • 11月23日