※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖🦖
家族・旦那

旦那が明日休みで昨日、ばーちゃんのところ行っていい?と言われ、いいよ…

旦那が明日休みで昨日、ばーちゃんのところ行っていい?と言われ、いいよと言ってました。(ばーちゃんは施設に入所中で鏡越しでしか会えない。おやつがなくなるから持っていきたいそうです)
でも子供が今日鼻水が出てきて明日病院行くことを伝え、それでもばーちゃんのところ行くのか聞いたら、だめなの?と言われました。
私も子供も元気なら一緒に行けるし全然いいのですが
私は悪阻中、子供は風邪だから休みの時くらいゆっくりしたかったです。いつもは1人で見てるので。
片道1時間かかるし多分子供がお昼寝中に行こうとしてると思うけど、鼻水でちゃんと寝れないから私も休めるか分かりません。

行ってほしくないと思うのはわがままですかね?
それで今喧嘩中です。

コメント

はじめてのママリ

旦那さん次休みはいつなんですか??😓
てか旦那さんじゃなくても他の家族がおやつ?持っていけば良いんじゃないんですかね?

• 🦖🦖

🦖🦖

次は土曜日が休みです!
    ほんとですよね。義父はあんまり行ってないみたいで…元々旦那がばあちゃんの面倒見てたっていうのもあると思うんですけど、さすがに…って感じで😅

• 11月23日
🐱

行ってすぐ帰ってくるなら、帰ってきてからは子ども任せるからね。と言いますね🥲
いくらなんでも旦那さん休みの日までワンオペでなんて地獄すぎます😵‍💫

• 🦖🦖

🦖🦖

そう言っても結局携帯で見てくれた試しがなくて😂
    ほんとですよね🤯

• 11月23日
  • 🐱

🐱

見てくれないならいかせたくないです😭😭😭

• 11月23日
はるちゃん

行って欲しくない理由はちゃんと伝えたのでしょうか?
察して欲しいと思っていると、多分一度いいよといってあるので喧嘩になるかなと思います😅男性は察する能力ありませんから笑
「子供鼻水出てきて病院行かなきゃだから、おばあちゃんのとこ行くの別の日にしてもらっていい?」とかで十分喧嘩回避できるかなと思います。

• 🦖🦖

🦖🦖

伝えました。それでも行っちゃダメなの?と言われます…
    ほんと、こうって思ったら曲げない人なんで😅

• 11月23日
ママリ

おばあちゃんのおやつ、旦那さんじゃないとダメなんですかね💦💦
休みの日くらいいてほしいですよねすごくわかります💦
義実家の用事によく旦那だけ借り出されるので...
つわり中ならなおさらですね、、💦
しかも1時間もかかるところにいかれたら往復だけでも時間かかるし、、💦💦
わがままじゃないですよ!とうぜんです!

• 🦖🦖

🦖🦖

ほんとそれなんですよ。義父とかおじさんとか行けばいいじゃん!!って感じで😅
    元々旦那がばあちゃんの面倒見てたっていうのもあると思うんですけど…
    そう言ってもらって良かったです😭

• 11月23日