※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり
妊娠・出産

17週で5キロ増は心配です。喉つわりで気分悪いのでついついせんべいを…明日から気をつけます。次の健診が怖いです。

17週ですでに体重5キロ位増加はやばいですよね😂
次の健診が怖い(T_T)
喉つわりがまだあり、水分ばかり取るのと空腹になると気分悪くなるのが怖くてついついせんべいとか食べちゃいます。
もう、明日から気をつけよう。。

コメント

私も安定期に入って突然3キロ増えたので飲み物は水かお茶で煮干しと野菜チップス食べてました!

• あり

あり

まだ少しつわりがあるので、飲み物はついつい、炭酸やポカリを好み(´;ω;`)
    しかしながら、極力お茶にします!野菜チップ!見てみます!

• 11月23日

退会ユーザー

検診行く道中でセブンの無糖のレモン味の炭酸買ってた記憶あります!
    甘さはヨーグルトにオリゴ糖かけて摂ってました♡
    ちゃんと甘いしストレスにならないですよ!

• 11月23日
  • あり

あり

無糖の炭酸!ちょっと見てみます!やはり、何も考えずに食べてたんでちょっとここは、意を決して気をつけます!
    3人目なんですが、年齢的に産後戻る自信ないし気をつけます(T_T)

• 11月23日
さちのすけ

私は娘を妊娠して出産するまで11キロも太りました😂
でもありさんと同じで私は食べつわりがあったので空腹になるのが怖いので食べたい時に、少しお腹空くかも…?と思った時に食べたいもの食べてました…!笑
血圧が高くなければ今はちまっとつまめる駄菓子食べてます!!
でも私もこれから安定期に入るので気をつけようと思いました😭
食べちゃうけどね😇