※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

化学流産後の妊娠について不安があります。

化学流産は妊娠出来る体だと捉えて大丈夫でしょうか?泣
4月、6月に化学流産したのですが、そこから1度もフライングしても陽性にならず…😭

妊娠出来る体なのか不安です💦

コメント

ママリ

化学流産はフライングするから気づいてしまうだけで、流産には入らないので妊娠できる体、と考えていいと言われました!

みちこ

妊娠できる体と捉えていいと思います✨✨

私も化学流産2回しました😖なかなか授かれず落ち込んでいたところの化学流産だったので更に落ち込みましたが、自分の力で妊娠できるんだ!!とプラスに捉えて過ごしました!🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭😭😭
    6月以降一向に何も無いので心配しています💦

そうですよね🥺
    受精は出来て子宮まで運ばれたってことですもんね!!😢😢
    私も不安ばかりじゃなく、プラスに捉えられるようにがんばります!

ちなみに、化学流産2回はいつ頃で、その後何ヶ月後に妊娠できましたか?🥺✨

• 11月23日
  • みちこ

みちこ

心配になりますよね😖すごくわかります😖着床しかけたので進歩だ進歩だ!と思うように頑張りました😌✨それでも毎回真っ白の検査薬を見ると落ち込んじゃいましたが、、😖

化学流産は去年の12月と今年の3月で、9月に妊娠が分かりました😌!

仲良しのタイミングがばっちり合えば妊娠できる可能性は高いと思います🥰✨ママリさんの嬉しいご報告楽しみにしています🥰✨✨

• 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

真っ白の検査薬落ち込みますよね😭

ありがとうございます😢✨
    2度目の化学流産から半年後くらいってことですね😳
    おめでとうございます🥺❤️
    私も早く妊娠したいです(><)

嬉しいお言葉ありがとうございます😭
    プラスに考えて頑張ります✨!

• 11月23日
はじめてのママリ🔰

ふたりめ妊活中1年ちょっと妊活してましたが1ど流産、3ど化学流産しましたが、ネガティブに考えてばかりだったのですが、自分は妊娠できるからだ!ってポジティブに捉えるようにしてました!、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    やっぱりあまりネガティブになりすぎたり考えすぎたりするのは良くないですよね🥲🥲
    もう少し頑張ってみます!🥺

• 11月23日