※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪阻で大変な中、マグロ丼が美味しく幸せ。お寿司は最高ですね。吐かないで欲しい。

悪阻真っ最中で、朝からちょっと口にしては吐いて…の繰り返しなのですが、
さっき食べたマグロ丼がたまらなく美味しく幸せでした。どうか吐きませんように…

やはり日本人だなと思います(笑)
お寿司は最高ですよね

コメント

とも

分かります!!私も絶賛つわり中で、酢飯が何よりも食べれます😂マグロも食べ過ぎはダメだよなーと思いつつ、ネギトロとか最高です(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すっかり忘れてました😫😫そっかぁ。あまりよくないですね
    では明日からはちらし寿司にしようかな(笑)ギンギンに冷えたまぐろが喉を通りやすかったので最高でしたが😂😂

• 11月23日
  • とも

とも

極端に毎食マグロ丼とかにしない限りは大丈夫だと思いますよ!!😂私もネギトロ巻きとかちらし寿司とかちょくちょく食べてます🐟とりあえず酢飯なら入ります笑

• 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😆😆😆とりあえず今のところ吐いてないのでやっぱりマグロ丼最高です🙌💕💕💕

• 11月23日