※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんはじめてのママリ🔰
家族・旦那

出会って3年、付き合って1年彼は34私は25ですが、結婚するには早いです…

出会って3年、
付き合って1年
彼は34
私は25ですが、
結婚するには早いですか?

コメント

めろん

こればかりはその人それぞれだと思います!
長く付き合っても別れる人は別れるし、
すぐに結婚しても別れない人は別れないので🧸⸒⸒

わたしは旦那と付き合って2ヶ月でデキ婚しましたが仲良しです!

子連れ再婚だとまた難しくなりそうですがʕ´>ᴥ<`ʔ

はじめてのママリ🔰

そんなに早すぎるとは思いませんでした!

れん

普通じゃないですか🙂
ちなみに自分は、出会って3ヶ月付き合って4年で結婚しましたよ🙂
結婚するのが早いか遅いかというよりも、相手の人と将来がイメージできてずっと一緒にいたいと思うとか、価値観がいっしょとかの方がだ大事なのでは🤔

はる

私は2年記念日に入籍しました♡
1年の時はまだ知らないことも多かったです。

tatara

1年記念日に籍入れるって2.3ヶ月の時に約束して7個上の旦那と23歳の時に結婚しました☺️付き合ってる歴より結婚歴長い方がいいと思ってどうせこの人って決めたならすぐ結婚しちゃっていいやって感じでした!!

出会って1ヶ月で付き合って、
半年で婚約して、
1年で籍入れました!😊
社内恋愛だったので
平日は毎日顔合わせるし
金土日は一緒にすごしてました😊💓
仲良しです🥰💓

にゃんちゅう

結婚のタイミングって難しいですよね💦
私の周りは付き合って2ヶ月で結婚した!という人も全然いますよ🤔
もちろん何年も付き合っての人もいますが
私も出会ってからは長いですが付き合って1年くらいで妊娠して結婚しました!
早くはないのかな?と思います😚

Riiiii☺︎

期間云々ではないと思いますよ😅もちろん期間も大事かもですが、、、

まり

付き合って1年というのは早いと思いません。

ただ、相手が34歳の初婚となればもう少し様子見ても…と思います。
34歳で未婚なのは結婚するには遅い方なので、理由があると思います。
女性との出会いがないなら大丈夫かなと思いますが、30半ばで結婚していない人は拘りが強い人が多い印象です。
そこを見極められると良いと思います。

私も25歳の時に33歳の旦那と結婚しました。お互い初婚です。
私達は2年半付き合い、2年3ヶ月同棲した上で問題なかったので結婚しました。
職場恋愛なので職場と同じでしたし、ずっと一緒にいました。
主人は拘りがかなり強く、周りからは交際もかなり心配されましたが(笑)、私は流せるタイプだったので大丈夫でした!
友人の歳の差カップルもご主人歳上で拘り強い人が多いので、もう少し付き合っても良いかと思いました!

私が彼氏さんと同い年ですが、知り合いで未婚ってもう殆どいないので余計にそう思ってしまいます💦

ラピ

早いとは思いませんが、個人的には同性してからの入籍の方が安パイかと思います。

はじめてのママリ🔰

何歳差だろうが
交際すぐの結婚で続く人
長年交際からの結婚で上手くいかない人
それぞれですし、自分達の決めたタイミングですればいいと思います☺️

はじめてのママリ🔰

どのタイミングで結婚しようが、ずっとラブラブでいられる夫婦もいれば別れる夫婦もいます😂
ですが、どちらかが結婚にまだ前向きでなければ、焦らずもう少し付き合う期間にしてもいいと思います!

ちなみにうちの場合は、付き合ってすぐに同棲して一緒に生活して14年になりますが、今もずっと仲良しです🤣

りんママ

うちは連絡取り合って2週間くらいで付き合って、半年で婚約、1年経つ前に入籍しました!!
本当に期間は関係ないと思います😊✨
結局結婚してみないとわからないことがあると思うので、長く付き合っていても結婚してみたら違ってたとかも全然あると思います!!

私は出会ってすぐに交際を始めて2年で結婚をしました☺️
当時は私が22歳、夫は27でした。

お互い一緒にいたいと思えるならいいとおもいます😊

ママリ

え?いいんじゃないですか?
むしろ1年くらいがちょうどいいと私は思ってます!
うちは出会ってすぐ付き合って、付き合った日から同棲して1年半で結婚してますよっ☺️👌
あとは彼氏さんの経済力だと思いますっ!

ちなみに、わたしは夫と付き合ってる時に夫が脱サラして自営業をし、わたしもついて行きましたが失敗、無一文で結婚して、2人で働いて立て直しましたよ💕笑

はじめてのママリ🔰

子どもを作りたいと考えてるなら今のうちに結婚された方が良いと思います。