※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那の行動がうざすぎる。夕方子供と一緒にお風呂にはいりもちろん拭く…

旦那の行動がうざすぎる。
夕方子供と一緒にお風呂にはいり
もちろん拭くのも着せるのも私です。
旦那は2時間後ぐらいにはいりました(はよはいれ)
その時子供とまた一緒にはいりました。
別にはいるのはいいとして
あがって拭くのはだれ?
私ですよね。服着せるだけで逃げ回ってイライラするのに、なんで仕事増やすかな。
そーゆうとこはわからずに入れんな。
てか昼寝からはよ起きて最初から一緒に入れ。
昨日出産するまで優しくするとかよーたくせに
もういらんことしてますよ。

コメント

Liz

また入るのはいいけど拭いて着替えまでやってねって言っていいと思います😊
言わないからそれでいいものだと思ってるんじゃないですか?

  • ママリ

    ママリ

    今度はいるときは言います。

    • 11月23日