※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももしお
妊活

妊活中で着床出血らしき症状があり、胸の痛みがなく、胃痛やゲップが続いています。妊娠の可能性はありますか?高温期は13日目です。

ただいま妊活中です。
昨日から着床出血らしきものが始まってます。
おりものシート中央に茶色がつきます。昨日は1度だけピンクでした。
今日は朝から茶色ですが量の多い水っぽいさらさらおりものと一緒に出てる感じです。(だいたいは私のおりものはずっとドロドロしてるものが出てます)
今までこういう経験がなく今回の生理予定日は10/16です。
いつもなら1週間前から胸のはりや痛みが出てきますがまったくなく、ここ最近胃痛、ムカつき、ゲップ(これが非常に珍しい)が続いています。
胸の張りや痛みはありませんが触った感じいつもよりふわふわで大きく感じます。
まだ検査薬は試してません。
妊娠の可能性はありますか?
高温期今日で13日目です。

同じような体験またはくわしくお分かりになるかた宜しくお願いします。

コメント

ダッフィー

私は生理予定日が17日です>_<
今日茶色いものが出たけどそれっきり何も出てないです!
検査薬もチェックワンファストでやったのに陰性でした>_<

生理なのかこれから陽性になるのかどっちーー>_<て感じです!泣

  • ももしお

    ももしお

    こんにちは。
    同じ感じですね。
    ただわたし生理始まってしまいました⤵
    今回は腑に落ちないことばかりで??ってことがおおいですがここ最近は毎日検索魔になっていたので結果は残念ですが自分らしい日常も戻りホッとしてる自分もいます😊
    ミニーちゃんさんには良い便りがくること願ってます✩

    • 10月16日
  • ダッフィー

    ダッフィー

    生理きちゃったんですね😣

    私もなんか茶色いのが増えたので生理がきそうな予感です😣
    この時期は本当不安定になるので嫌です😣

    お互い早く授かれますように💕

    • 10月16日
こもも

わたしも同じような状況です(><)
生理前にちゃおりが出たことが初めてで、検査薬は陰性でした(><)

  • ももしお

    ももしお

    こんにちは。
    似たような症状の方結構おられますね。
    私は今朝生理きてしまいました⤵
    ここ最近は自分の症状を毎日検索しては一喜一憂してました。
    はっきりいって自分らしい生活が出来てませんでした。
    なのでリセットは残念なことですがまた普通の日常が始まることにも安堵しています😊
    こももさんには良い便りが届くこと願ってます☆

    • 10月16日
  • こもも

    こもも

    私も今朝予定日ピッタリに生理がきました(><)

    来月こそはお互いコウノトリさん来ますように(*゚▽゚)ノ♡♡♡

    • 10月16日
  • ももしお

    ももしお

    お互いベルタとってルイボスティー飲んで次に備えましょう⤴

    • 10月16日