※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

トミカのクレーンゲームで6000円使って3台しか取れず、10台のトミカタワー倒れそうで6000円使ってしまいました。息子が喜ぶと思いつつも驚きました。これ以上はしないと誓います。

トミカのクレーンゲームに6000円使ってポケットトミカ3台しかとれず😰
あと少しで10台のトミカタワー倒れそう、、、で6000円までいってしまった😵
トミカ 12台買えたじゃん🤯
初めてやったけどこんな使ってしまうなんてびっくり😱
タワー倒れたら息子が喜ぶだろうなと思ってつい💦
普段せこせこ買い物してるのに💦
もうしないと誓います。

コメント

すーママ

めっちゃ、分かりますー‼️‼️
我が家は、夫婦で上の子が2歳くらいの時に特大ぬいぐるみのクレーンゲームをほんの気持ちで始めたら…
取れそうで取れない、次の人に取られたら嫌だ…など変な意地、モードに入り…結局4,000円使いゲットしましたが…。。。

本当にそれが、そんなに欲しかった物⁉️4,000円あったら他のおもちゃが買えた⁉️⁉️
と夫婦で反省し、それ以降はゲームセンターとサヨナラしてます😅💦

その後、子供が3人になり、上の子達は小学生…。。
ゲームセンターの横を通る度にやりたがる時もありますが…、親の教訓を教えて「欲しいものは普通に買う」精神で生きてますよ( ^ω^ )

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

まさに取れそうでとれない、次の人にとられたら嫌だモードに入ってしまいました🤯‼️‼️
    息子が喜ぶと思ってやったのに結局取れなかったことが悔しくてその後テンション下がり、息子にお母さんどうしたの?元気ないよ、と気を遣わてしまうわで悪循環でした😭
    猛反省し私もゲームセンターとはサヨナラします😭‼️
    すーママさんのように親の教訓伝えていこうと思います✨
    コメントありがとうございました🥰

• 11月23日