※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

サンドイッチ用の食パンは一度に何枚まで食べて良いでしょうか?息子が食べることが大好きで、12ヶ月用のものや生トマトなども食べています。昼は2枚の食パンやヨーグルト、果物、野菜スープを食べていますが、食べ物を取り合うことがあります。

12枚入りのサンドイッチ用の食パンなら一度に何枚まで食べて良いものですかね?今のところ2枚にしてますが…

一応調べたものの12ヶ月以降の情報が見当たらず…息子、食べることが大好きなのでなんでも無限に食べられ咀嚼もしっかりしてるのてもう12ヶ月用だったり生トマトだったり完了食以上のものも食べ始めてます。

昼は↑の食パン2枚、ベビーダノンヨーグルト、キウイ2分の1、超プチトマト4個、野菜スープ、更に待ち時間にはマンナとたべっこ動物を少し食べてますが私がそのあと同じ食パンを食べようとしてたら寄ってきてもっとよこせー!と訴えられました😂笑

コメント

🅜🅘*°~𓇼

うちの子もよく食べる子でその頃はほぼ普通のご飯食べてました😊

朝はパンだったのでサンドイッチ用の食パン2枚あげてました!
その後も私が食べてるのだったりパパが食べてるのだったり何かしら食べてました😅

よく食べるのは嬉しいですが、こっちが食べてるのまで欲しがって落ち着いて食べれないですよね😂