※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポンぽこ
ココロ・悩み

妊娠中で睡眠不足と隣の騒音に悩んでいます。どう対応すればいいか考えています。

妊娠30週、張り止めの薬を飲んでいます。夜しっかり眠れる事があまりなくなりました(;_;)しかも、賃貸で、最近隣に引っ越して方が夜10時からテレビやゲームの音がとてもうるさくて、夜の営みが週三回はあるかと思うのですが、めっちゃめっちゃうるさいです(T ^ T)部屋から外に出ても聞こえて⤵️変な意味性欲抑えてる旦那もめっちゃ不機嫌になります。可哀想、、、
以前住まれてた方はそんなことなかったのですが、自分も子ども生まれたらうるさいし、でも子どもに聞こえてもやだなと悩んでます。皆さんならどう対応されますか⁇自分の睡眠不足感もあり、ストレスです(T ^ T)

コメント

ポンデ

賃貸でしたら、管理会社に電話してはいかがですか?「隣に住んでる方の生活音がうるさくてストレス溜まります」と。

うちも賃貸で上に住んでる方が夜中関わらずドンドンと、掃除機かけてんじゃないかってくらい五月蝿いです(´・ω・`)しかも娘が泣くたびにやられてるようで、本当にイライラします。前は叫び声が聞こえたり、くしゃみの声も。最初は子供かなーと思ったんですが、夕方昼間は静かだし、洗濯物もチラッと見たんですが大人の服しかなかったので。

営みの声まで聞こえるとか迷惑ですね‥(;_;)ストレス溜まってますが、うちはまだ管理会社に電話してないです(^_^;)

necomimi

テレビやゲームの音はまだ我慢できそうですが、夜の営みは嫌です〜
苦手というか、旦那や子供にも聞かせたくないというか
管理人さんに名前を伏せてもらって言うなどはどうでしょう
子供が産まれることを考えるとお互い様になるかもしれませんが、赤ちゃんに泣くな!というのは無理ですが
お隣さんは大人の方ですよね?
少しは考えてもらいたいものです(*_*)

ポンぽこ

ありがとうございます( ^ω^ )管理会社に伝えたいのですが、今引っ越しラッシュで隣うちしかいないのでバレバレです(T ^ T)
夜中、相手の生活もありますが、だからと言って少しは加減してほしいですね、、、入居時お隣さんが来たので、音が結構響きますよね‼︎って言っといたんですが、えーうちは全然と言われて、全く気付かない人だな‼️と思いました。私の言い方も遠まわし過ぎると旦那には言われましたが(;_;)叫び声は恐怖ですね‼︎お子様はわざとじゃないから😊変な人が増えているので、言いにくいですよね、、、

ポンぽこ

ありがとうございます( ^ω^ )
お隣さんは多分40前後かな、、私は両方の顔も見てしまったので⤵️夜の営みはあーの声と言葉が激しくてここまでくると、本当にストレスです。一回ストレス過ぎて壁ドンしちゃっても全く平気でした。逆に旦那にかなり私が怒られました(;_;)私が仕事辞めて1人でいて、何か嫌がらせされたら助けられないからと。
それ以来壁ドンはしませんが、
ちょっと大人なら時間と声、音は考えて頂きたいです(T ^ T)