※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うどん
妊娠・出産

水通しまだなのに家の洗濯機壊れた…😂😂まだ臨月入らないから大丈夫やろうけど今週中に終わらせたかったのにつらい…😭

水通しまだなのに家の洗濯機壊れた…😂😂
まだ臨月入らないから大丈夫やろうけど今週中に終わらせたかったのにつらい…😭

コメント

はじめてのママリ🔰

逆に新しいの買ってカビなど付いていない洗濯機で洗えて清潔かもですよ!(笑)ウチは長年使っている洗濯機だったので水通しする前に洗濯槽洗浄したらワカメがいっぱい取れたので(笑)

• うどん

うどん

わー!その考え方ありましたね!🤣💗
    洗濯槽掃除してからやらなあかんなー思ってたんでそういう風に考えれるといいですね😆💓

• 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですです!😄とりあえず1回だけ大人の洗ってから水通しですかね!

• 11月23日
Sheeta

私は水通しする時は洗濯機を使ったり洗面台でやったりしてましたよ🙂

• うどん

うどん

洗面台も考えたんですけど持病の腰痛がかなり悪化しててほとんど立ってられないんですよね💦
    なので洗濯機様々なのです😭

• 11月23日
  • Sheeta

Sheeta

洗濯機を買い替える前に洗面台でする時は旦那さんにやってもらうのもありだと思います。
    旦那さんに頼れる時は頼ってもいいんです。

• 11月23日