※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アシカ
その他の疑問

23w初マタです。来月に旦那さんとディズニーに行けることになりましたー…

23w初マタです♡
来月に旦那さんとディズニーに行けることになりましたー♡♡♡♡♡新婚旅行以来の旅行なのでめっちゃ楽しみです♪
私はオタクって程大好きで、何度も行っているのですが、マタニティディズニーは始めてです♡マタニティディズニー体験された方がいらっしゃいましたら、どんな感じでまわったか教えてください(●´ー`●)
私はいつもショーをメインで回るのでゆったりディズニー慣れてるのですが、旦那さんはディズニーそんな好きじゃなくて、今回の旅行はアトラクションメインでの満喫を考えてます❣妊婦だと乗れるアトラクションも制限されちゃうと思うのですが、せっかく行くなら旦那さんにも楽しんでもらいたいなー!って思ってます。

コメント

Rr.💕

あたしも旦那もディズニー大好きです♡
7ヶ月の時にシーとランドどっちも行きました〜〜( ^ω^ )!!
あまり乗り物乗れないだろうなと思い、あたし達はキャラクターメインで行きました♡いろんなキャラクターと写真を撮ったり、キャラクターに会えるレストランに行ったり(*゚∀゚*)でも思ったよりも乗り物にも乗れて、大満足でした♡
ディズニーは何メインでも楽しいですよね♡♡♡

ちゅんたん!

こんにちは∩^ω^∩

私も月に2回行ってた位
ディズニー大丈夫ですよー♡

ハロウィンだったので
混んでましたが私は
アシスタントカードを作り
ました∩^ω^∩
アシスタントカードは
乗り物のおねぇさんに声を
書ければ作ってもらえます♪
詳しくはアシスタントカードって検索するとでてきますよ♪
妊婦でしたがすごい満喫
できました∩^ω^∩♪
楽しんできてくださーい♪

ゆーりんちー

先週行ってきました!
妹と(笑)来月旦那と行く予定です(^0^)/

ゲストアシスタンスカードを利用しました!
近くで座ってたり、食事したり、ショーを見てました!
ちなみにシーの方が妊婦でも乗れるアトラクションが多いですが、坂道が結構あります(∩´﹏`∩)

アシカ

お返事遅くてすみません。

キャラに安産祈願って憧れますよねー♡ワガママ言って整列グリ付き合ってもらおうかな♡

写真が残るのは思い出になって良いですよねー(●´ー`●)

アシカ

お返事遅くなってすみません。

ディズニーはもう年パス欲しい位ですよね♡月2とかめっちゃ羨ましいです✧
遠方だと交通宿泊費が痛手で年数回しか行けないんですよねー(´・ε・`)舞浜に住みたい‼︎笑

アシスタントカード、調べてみました‼︎妊婦でも使用できるとは知らなかったので、上手く使えば旦那さんとアトラクションも楽しめそうですねー♡♡♡
電話してみたいと思います♪

アシカ

お返事遅くなってすみません。

ハロウィン良いなー♡
来月はクリスマス楽しみですよね♡TVCM見る度にウキウキします❣

写真付きで詳しく解説ありがとうございます!
シーの方がアトラクション多いんですね♪それならお散歩ダイエットも兼ねてシーにしようかな♡
話題のジェラトーニくんにも会いたいし♡♡

どっちにしようか迷ってたので、意思が固まりました(*´艸`)

アシカ

皆様、参考になる貴重な回答ありがとうございましたーヽ(〃v〃)ノ
お礼の言葉も無く返信して申し訳ありませんm(_ _)m