※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しちゃん
お出かけ

7ヶ月の娘を連れて武蔵小杉に友人とランチに行く予定です!電車など含め…

7ヶ月の娘を連れて武蔵小杉に友人とランチに行く予定です!

電車など含めて40分かからないくらいなんですが、
みなさんならベビーカーでいきますか?🙄
グランツリー?にベビーカーの貸し出しがあるそうなんですが
電車移動のときは正直抱っこの方が楽だな…とも思いつつ…

武蔵小杉に初めて行くのでよければ何か情報あれば教えてください😊

コメント

☺︎

駅内も広くて道も整備されてるのでベビーカーの方が多い気がします😊わたしも行く時はベビーカーで行っちゃいますが、友人とランチするお店にもよるかもですね☺️⭐️寝かせてられるような席なら抱っこ紐でも構わないと思います👏🏻😊

• しちゃん

しちゃん

そうなんですね!狭かったりしたら嫌な顔されちゃうかなと思ったので😅ありがとうございます!

• 11月23日

グランツリーでランチですか?
コロナ流行りだしてからちょっとしか行ってないので今も同じか分からないですが、ベビーカー貸し出しありましたし、お店とかフードコートに子供用の椅子もあったのでそれで良ければ抱っこ紐でもいいと思います!
ただ、ベビーカーも椅子もみんな使ってるやつなのでたまに綺麗でないのもあります(ベビーカーはスタッフさんが掃除?消毒?してくれてましたが)
なので私はほぼ毎回ベビーカーで行きます💦

• しちゃん

しちゃん

なるほど!そうなんですね!
    たしかに、今なんでも舐める時期なので椅子とか舐められるの嫌だな〜と思ってたので、ベビーカーの方が安心ですね😅
    ありがとうございます!

• 11月23日
ゆうり(ゆるダイエット部)

武蔵小杉行く時は基本ベビーカーでした!
最近は行ってませんがあの辺は子連れ多いし電車もベビーカーで乗っても問題ないし道も綺麗で歩きやすいです。