※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん@ポムバサダー🐶
雑談・つぶやき

わたしがいけないのですが…今娘をベビーカーに乗せて横断歩道を歩いてい…

わたしがいけないのですが…
今娘をベビーカーに乗せて横断歩道を歩いていたら、ベビーカーが段差につまづいてしまい、やや立ち止まってしまいました。
その時に後ろから自転車がわたしに突っ込んで来たのですが、謝りもせず通り過ぎました。
わたしは謝りましたが無反応でした。、
タイツの太ももの裏に自転車のタイヤの跡が…😭😭悲しいのと怒りと娘が怪我しなくて良かったですがモヤモヤが止まりません!

コメント

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

自転車が悪いです、人間的にどうかしてますそいつ👎🏿
ぶつかった感触も気付いてただろうし、、、
最低だしあり得ません😭
Aさんに大きな怪我がなくてよかったですが、タイヤの跡がついてるぐらいなら怪我ですよね😭

• あーちゃん@ポムバサダー🐶

コメントありがとうございます!

わかっていただけて嬉しいです😂😂
    わたしが自転車側なら停まって「大丈夫ですか?すみません」って言うなって思ったんですが…本当あり得ないです。その人は自転車に乗らないで欲しいって思いました。いつか誰かに大きな怪我をさせてしまいそうな気がします。
    怪我と言えば怪我ですよね。、わたしもこれからはより段差に気をつけます💦💦

• 11月23日
ママリ

まず人がいるのが分かるんだから自転車が避けるべき。
それって当て逃げに近いですね🤔

お返事遅くなりましてすみません💦
    コメントありがとうございます😊

そうなんですよね…まさか真後ろに自転車がいると思わなくて😭
    確かに当て逃げですよね。、怪我がなかっただけ良かったと思います。

• 11月23日

私はAさん悪くないと思います!
まず前に人がいるんだから真後ろを自転車が走ってるのが不思議です!

段差困りますよね😔明らかに目に見える段差ならすぐに判断出来るけど微妙な段差にいつもやられます😩
ベビーカーや車椅子とか利用してる人じゃないと分からないことたくさんありますよね😭

タイヤの跡がつくなんて痛そうです😭怪我は大丈夫でしたか?
自転車もビュンビュン飛ばす人いて怖いですよね😔

そうなんですよ!そんな真後ろに自転車がいるとは思わなくて…。

越えられると思ったら越えられず、本当に僅かの段差だったのですが…本当今までは気づかないような歩きにくさがありますね😞

怪我は大丈夫です!ご心配いただきありがとうございます😭
    しかもマウンテンバイクみたいな速度が出そうな自転車で本当怖いです💦💦

• 11月23日
ちくわぶおじ

Aさんのお怪我の具合は大丈夫でしょうか💦

自転車事故も交通事故になるので、面倒かもしれませんが警察に相談した方がいいかもしれません😥

今のところは何もなさそうです!ご心配いただきありがとうございます😭😭

そうですよね…後々何かあっても嫌ですし…夫が帰宅したら相談したいと思います。

• 11月23日