※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那の無頓着さにイライラしてます。娘の着替えを頼んだら上下ともピン…

旦那の無頓着さにイライラしてます。

娘の着替えを頼んだら上下ともピンクとか、上下ともボーダーとか、、娘の服のコーデが毎回下手すぎていい加減イラついてきました。

今日も「また全身おんなじ色じゃん」と言うと、
「娘がコレ着たいって言うから」と言い訳してましたが、私は離れたところで着替えを見てたのでウソだと分かっており、下手な言い訳をしてくる旦那にさらにイラついて気持ちが収まりません😫

コメント

ミク

うちの主人もです!!
上は緑で下は蛍光黄色とかザラで目が痛くなります😆笑

• ママリ

ママリ

これでも旦那の仕事はアパレル系なんですよね、、。なぜ娘にこんなダサイ格好をさせるのか…と本気で悲しくなります😢

• 11月23日
R's

服出して渡したらどうですか?☺️
柄柄とかだっさい組み合わせも子供!って感じで私は好きです😂
でも、嘘つかれるのは嫌なので言い訳は許しませんね🤣

• ママリ

ママリ

服を渡したときもあるんですよね。でも何故か私が出した服を着せず違う服を着せてて。
    今日も上は普通のトレーナーなのに、下はピッチピチのレギンスを履かせてました。ワンピース等と合わせるためにレギンス買ってあるのに、トレーナーと合わせたら下半身が江頭みたいになって嫌で嫌で😔

• 11月23日
  • R's

R's

江頭🤣🤣🤣
    めちゃくちゃ笑いました(笑)
    でも渡した服着せずに勝手に出してくるのムカつきますね😡

• 11月23日
  • ママリ

ママリ

もう最近旦那にムカついてムカついて、イライラが消化できないです😭

• 11月23日