※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

口唇ヘルペスのかさぶたが触れて取れた後も感染力があるか心配です。子供にうつすのが心配です。

口唇ヘルペスになっていてかさぶたになっていたのですが今日洗顔してる時に少し触った時にとれてしまったのですが自然にとれるまで待った方がいいと聞いていたので触ってとれたのでまだかさぶたとれた後も感染力あるのでしょうか❓

子供にうつすのがこわくて💦

コメント

𝗌 𝗁 𝗂 𝗆

完全に治るまでは、お家で使うものなど別々にした方が良いと思います😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

完全というのはかさぶたがとれた後の赤みも消えたらということでしょうか❓

• 11月23日
  • 𝗌 𝗁 𝗂 𝗆

𝗌 𝗁 𝗂 𝗆

そうです!
    わたしもよくなってたので、なるたびに病院行くんですが、先生から完全に唇綺麗になるまではタオルの共有とかコップを一緒に使うとかしないでねと言われます😥

• 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦

そこまでキレイになるまでだと1陰以上かかりますよね😥

• 11月23日