※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母の子育てよろしくお願いしますに毎回イライラするー💦これからも子育…

義母の子育てよろしくお願いしますに毎回イライラするー💦
これからも子育てよろしくお願いしますって来たらなんて返しますか?😓

コメント

ひなの

👍ってスタンプでかえします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

既読スルーにしてしまいました😂

• 11月23日

わかりました。
って流しておきます!
内心は、はぁ?自分の子供なんだから当たり前だろうが、何言ってんだよって思いますけどね😂

🧸

無視します笑
私も義母にこないだ、〇〇ちゃん(私)孫たちを素直な子に育ててくれてありがとうって言われて、は?ってなりました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

既読スルーしました😂
    私の中ではまだ素直な子に育ててくれてありがとうの方が良いなと思ってしまいます😓
    よろしくってなんか…そもそも義母の子供でもないし信用されてない感じがして毎回言われるんですがイライラします💦

• 11月23日
  • 🧸

🧸

うちの義母も言ってましたよ😭
    子供たち体調崩したら、〇〇ちゃん看病大変やと思うけどよろしくねって。
    我が子ですけど!!よろしくってなんなん!!って感じですよね笑
    速攻旦那に愚痴って旦那が義母に怒ってくれました!笑

• 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言ってたんですね笑
    なんか、義母は悪気ないのはわかるけど言い方ですよね💦よろしくじゃなくて頑張ってねとか無理しないでねとかならまだわかるのにと思ってしまいます…
    ただ旦那は実家家族大好き野郎なので、もし愚痴っても聞き流してよくらいに言われそうです💢でも次言われたら旦那に愚痴ろうかな😂

• 11月24日
  • 🧸

🧸

言ってましたよ😭💦
    そう!よろしくじゃなくてもっと言葉選べよ!って思いますよね。
    旦那が義母に言ったときも義母は、そういうつもりじゃなかったって言ってたみたいですが、こっちからしたら、じゃぁどういうつもり?ってなります笑

旦那さん義実家大好きなんですね💦
    嫁の味方しろ!笑

• 11月24日

既読無視ですね〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

既読無視しました🙋‍♀️

• 11月23日
はじめてのママリ🔰

お義母さんもいつもうちの子たちを可愛がってくれてありがとうございます^^ ですかね🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう返せるのはかなり良いお嫁さんですよね👏結局既読無視しました笑

• 11月23日
ままり

私はもう慣れてしまって、「はーい🙋‍♀️了解です❤️」って返してます笑
最初はガルガルもあって、「元気に育ててくれてありがとう」にイライラしてましたが、今は「いえいえー❤️」って感じです笑

ももち

はーい🙋🏻‍♀️とかのスタンプで適当に返しておきます。
私も結婚記念日に、旦那と孫をこれからもよろしくお願いします。と言われて、イラつきました💦