※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
子育て・グッズ

最近新しい友達が欲しいなぁとすごく思います🥺中高時代の親しい友人とは…

最近新しい友達が欲しいなぁとすごく思います🥺
中高時代の親しい友人とは数人ずっと繋がっていますが、いざこざがあって自分から疎遠になった人も何人かいます。最近元気にしてるのかなとふと懐かしさから思うときがあって、連絡先ももう知らないし、10年ぶりに連絡しても今更何的な感じがするよなぁと思ってしまいます💦
いざこざがあって離れた友人よりも新しい友達を作ったほうがいいのかなと思うようになりました。

今でも繋がっている友人たちにもママ友がいたりして、遊んでいる話を聞くと羨ましいなぁと思います。
ママ友繋がりからすごく親しい友達ができたって方はいますか?🥺
幼稚園ぐらいからママ友はできるんでしょうか?
今保育園に行ってますが、ママさんと会う機会がないので全然です💦

コメント