※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこママ
家族・旦那

妊娠してずっと吸っていたタバコをやめました。イライラしている時にタ…

妊娠してずっと吸っていたタバコをやめました。
イライラしている時にタバコを吸いたくなったり、彼が吸っているとたまに吸いたくなります。(絶対吸いませんが)
タバコを吸っていた人はどうしてますか?
また、出産後はタバコを吸い始めましたか?

コメント

うどん

検査薬で陽性反応出た瞬間タバコ捨てました🤣
吸いたいなーって思うけどお腹の子の事考えると吸いたい欲収まります😂

私のお母さんも喫煙者で妊娠値は辞めてたけど産後は無理ってなって吸ってたらしいので私も産後は吸っちゃいそうな気がします🤣

ままり

1人目の時は妊娠してすぐやめましたが、妊娠中とてつもなくイライラした時に1.2度アイコスを吸ってしまいました、、、
そして旦那は家では吸わずに仕事中のみ吸ってました。
産後は完母だったので吸わずに1歳になってから卒乳しました。そのタイミングでたまに飲みに行く時に吸ったりしてそのままアイコス復活しましたが、また第二子妊娠と共に禁煙して、今も完母なので吸ってません!
旦那も第二子妊娠時にやっとタバコ辞めました!

ながちゃん

妊娠きっかけでやめて授乳おわったらまた吸ってました^ ^
今また授乳中なのでタバコやめてますが終わったらまた吸っちゃうかもしれないです😅

はじめてのママリ🔰

6週でやめました!
そこからは、ひたすら我慢です💦
いまだに吸いたいです。
わざと完母にして、吸えないように、自分自身を縛り掛けてます。

卒乳したら、吸いたい気持ちと、このままやめたい気持ちと半分半分ですが、せっかく吸わなくても大丈夫にはなってるので、もうこのままやめると思います😅

でも、普通に吸いたいです😭

二人とも検査薬陽性でやめて、産後授乳を早めに止めてiQOS吸ってましたし、今も吸ってます😓
私は後悔しかしてないです💦
産後も吸わなければよかったって凄く反省し減煙して禁煙に向けて頑張ってます😔

初めてのママ🔰

妊娠が分かってからタバコを辞めました。出産後はイライラするときは代わりにお酒飲んでます笑。もちろん酔わない程度に。タバコは体に匂い染み付いちゃって子どもに害ありそうなので。旦那は普通に吸ってますが😂

はじめてのママリ

一人目は産後ストレス溜まりすぎて完ミにして吸ってました。二人目は完母なので吸ってません。卒乳しても吸わないと思います、せっかく辞めれてるので。妊娠中も吸いたいなぁとは思ってましたが、実際何かあって後悔してもしきれないと思うので、たった10ヶ月の我慢!と自分に言い聞かせてました😊