※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

切迫早産で入院予定。下腹部に鈍痛があり、病院に電話するか迷っている。前駆陣痛の痛みを知りたい。

先日、切迫早産と診断されました。
明日から入院の予定です。
それまでは自宅待機・絶対安静、お腹の張りが強い・痛みがあった場合は緊急の電話窓口に掛けてくださいと言われました。

現在、布団に入って安静にしていますが
朝起きた時から下腹部に生理痛のような鈍痛が常にあります。
張りはさほどありません。


本日祝日の為、病院に緊急の窓口に電話をするか、
明日まで様子を見るか迷っています。

前駆陣痛や陣痛がどのような痛みなのか
分からないので、
教えていただけたら幸いです。

コメント

はじめてのままり

病院では祝日でも普通に働いてるので電話してもいいと思います。
電話したら助産師さんが話聞いてくれると思うので😊

陣痛の初っ端?は生理痛みたいなやつでした。

mimi

電話した方がいいと思います!
私はその週数で痛みなどなかったので心配です🥲 受診の必要がなかったら、そう言われると思うので、相談だけでもして下さい😌