※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

いい夫婦の日、旦那に何かした方がいいでしょうか?お恥ずかしい話ですが…

いい夫婦の日、旦那に何かした方がいいでしょうか?

お恥ずかしい話ですが、育休中で日付感覚なく過ごしていたため、昨日が11/22ということもわからずいい夫婦の日をスルーしてしまいました。(笑)
そして昨晩のご飯もコストコで買ったお惣菜を消費したくて、全く料理してません。。

ただ旦那は覚えていたようで帰宅すると早々、
「今晩は子供のお世話と寝かしつけ俺がしとくからずっと行きたがってた岩盤浴いってきな!」といわれ
結局閉店まで岩盤浴を楽しんできました(笑)
岩盤浴をしながらようやくいい夫婦の日ということに気がつき、だから旦那が珍しく自分が寝かしつけするから行きたかったところ行っておいでといったのかと。

いい夫婦の日を忘れて旦那の言葉に甘え、子供を預け、夜ご飯すらつくらず、夜中まで自分だけゆったりしてとても申し訳なく思ってきました。。。

いまからだったら皆さんもなにかされますか?

コメント

げっそー

昨日はありがとうの意味を込めて晩御飯は旦那の好きなメニューにするか好きならスイーツでも買っておきます(^^)
という私もいい夫婦の日とか全く気にしてなくて旦那がコンビニスイーツ買って来てくれて気付きました🤣
もちろん昨日の晩御飯はいつもと変わらないメニューでした…そして今日は昨日作っておいたシチューです😅

さゆり

甘えれるだけ、そのときに甘えたらいいと思います✨

はじめてのママリ🔰

私はあまり気にしませんが、気になるなら今日いい夫妻の日としてお返ししましょう😂!

はじめてのママリ🔰

素敵な旦那さん😆✨
ありがとうの気持ちだけでも十分なのではと私は思ってしまいます😂
それでこそ、いい夫婦なのでは?と😇
それか、今日は勤労感謝の日なのでいつもより少しいいごはんを食べたり😊
ちなみに我が家は特に何もしてません😂

はる

今日はいい夫妻の日ですよ!
私は昨日ケーキ作りました!