※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nkm
妊娠・出産

明日で38w経産婦です。昨晩、前駆陣痛があったので不安です。陣痛待ちの妊婦さんの経験を聞きたいです。また、GBS検査で不安もあります。

明日で38w経産婦です☺️

昨晩、頻回な張りと酷い腰痛が有り、様子みてましたが1時間程ですっかりおさまり、前駆陣痛だったみたいです。

陣痛待ちの妊婦さんお話ししませんか?

毎日陣痛にビクビクしてて、痛みが来る度に不安になり

今までの出産で腰痛が酷い事が無かった為、今回は違う感じの痛みが来るのかと検索魔になってます😨

更に妊娠後期のおりもの検査でGBSにも引っ掛かり、点滴も間に合うかも不安です。
(前回の出産は6年前切迫2ヶ月ちょっと入院からの38w5dで3時間ほどで出産)

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく陣痛待ちです!
私も前駆陣痛に振り回されてます😭

• nkm

nkm

ソワソワしますよね😭
    いつ来るかと、、、前駆陣痛でも結構痛いですし😢

私は子供達1wずつ産まれるのが早くなってるので37wで来るかと思いきや、、、という感じです 。

• 11月23日
2児のママ

同じく陣痛待ちです😌
私の場合前駆陣痛があんまり無くて、1人目も9日遅れたので今回も遅れるかな〜と意外と落ち着いてます😂😂

• nkm

nkm

私も今まで前駆陣痛を経験したことがなくて💦
    今回は下腹部痛も右足付け根も痛くて😰

落ち着いて待っていられること素敵ですね✨赤ちゃんもリラックスできますね😃

• 11月23日