※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うた、ゆきママ😘
妊娠・出産

2歳5ヶ月の娘が赤ちゃんの存在を気にしているため、妊娠している可能性に不安を感じています。まだ検査はしていないが、経験を共有してくれる方がいるか心配です。

2歳5ヶ月の娘が
また覗きをしたりママのお腹に赤ちゃんいるー!弟!っと言ったりします。
ためしにバーバのお腹わ?と聞くといないといいます

産後3ヶ月のため生理がまだなく排卵日とかわかりません

正直いたら嬉しいし下のこと年子になるので大変なのは目に見えてるけど2歳の子供の言うことだから半信半疑だけどどうなのかなって、そわそわします。
まだ行為から3週間なので検査薬はしてません

そうゆう、経験した方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

同じようなことがありました。
3歳の娘が
「ママの赤ちゃん、卵から産まれてくる」と突然言ってたり(まだ産後の行為を再開していない時…)
1歳の娘が股のぞきを頻繁にしたりして…
みごと妊娠してました😆😆😆
子供ってすごいですよね✨✨

  • うた、ゆきママ😘

    うた、ゆきママ😘

    そうだったんですね!!
    言葉で言ってたら尚更思っちゃって😂

    私も、下の子の妊娠の時に上の子がまた覗きしてました!

    • 11月23日
はじめてのママリ🔰

うちも同じことありました✨
2歳の娘が「お母さんのお腹に赤ちゃんいる!女の子!」と言いだして、検査薬したら陽性でした😊女の子かどうかはまだわかりませんが、それが当たってるなら姉妹かなぁ☺️と妄想膨らませています!

  • うた、ゆきママ😘

    うた、ゆきママ😘

    2歳ごろだと言いますよね!

    えーすごい👍
    おめでとうございます❤️

    • 11月23日
晴日ママ

また覗きの件は
成長過程だと思ってます😂
性別は当たる場合もあると思います😂
2択しかないし笑
三男妊娠中
自己流で女の子産み分けしてましたが
長男だけは最初から男の子って言ってました😌

  • うた、ゆきママ😘

    うた、ゆきママ😘

    確かに!成長段階ではありますよね!
    子供ってすごいですよね👏

    • 11月23日
はじめてのママリ🔰

行為から3週間もすればフライングじゃないので検査薬してみては?🤔🤔

  • うた、ゆきママ😘

    うた、ゆきママ😘

    フライングではないんですね!
    まだ早いと思ってました🤭

    • 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最終行為から9日目には陽性でました😊
    3週間はフライングじゃないですよ😊
    ちなみに授乳中ですか?🤔

    • 11月23日
  • うた、ゆきママ😘

    うた、ゆきママ😘

    えー!すごい!はやい!
    そんなはやくでるんですね😊

    はい!授乳中です!

    • 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    授乳中なら排卵抑制されるので妊娠しにくくはありますが、、💦上の子は一歳前から股覗きしてましたが妊娠じゃなかったです🤔とりあえず検査薬するのが早そうですね!

    • 11月23日
  • うた、ゆきママ😘

    うた、ゆきママ😘

    そうなんですね💦
    上の子は二人目は妊娠の時も股覗きしてて今回は股覗きと発言だったのでもやもやで😭
    してみます!
    ありがとうございます!

    • 11月23日