※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめのひ。
妊活

生理が3日で終わり、着床出血か生理か迷っています。生理とは違う出血だったけど量は少なく、タイミングも生理予定日だったので、生理かな?着床出血と勘違いした経験がある方いますか?

妊活中です( ´ ꒳ ` )ノ

生理が3日で終わりました😨
着床出血の可能性を疑っているけど
生理と間違うほどの出血。
といっても生理にしては、ん?少ないなー
と思いながらの3日間でした。
タイミング的には生理予定日に出血だったので
やっぱり生理なのかな😂😂😂

生理だと思ったら着床出血だった!
って方おられませんか?😂

コメント

ママリ

私の場合は、生理が1日でおわりました!
今思えば着床出血だったのかもしれないです!

  • あめのひ。

    あめのひ。

    妊娠がわかって初めて、着床出血だったんだーってなるんでしょうね😂昨日検査薬しても真っ白でした😂

    • 11月23日
ひなの

私も全く同じ状況です😂
一日ナプキン一枚で足りる程度の出血で三日で終わりました💦着床出血にしては量が多い気がするけどいつも三日で終わる事なんてないので微妙な感じです😂

  • あめのひ。

    あめのひ。

    お返事おそくなりすみません🙏
    全く同じですね😂結局生理?かどうか分からないものの3日目から検査薬3回したのですが見事に真っ白💦やっぱり生理だったのかな?と諦めモードです🤣その後いかがですか?🙄

    • 11月28日
  • ひなの

    ひなの

    これまた同じで今日検査したら真っ白でした🤣🤣
    期待してしまいますよね😭私も諦めモードです(笑)

    • 11月30日
  • あめのひ。

    あめのひ。

    そうだったんですねー😂
    私は未だ諦められずにいます😂
    なぜならいつもゲップが出始めて妊娠に気づくのですが、ゲップが続いてるんですよね🙄また明日にでもやってみようかな😂大幅に排卵が遅れてた可能性も無きにしも非ずですよね!笑

    • 11月30日
  • ひなの

    ひなの

    希望を捨てたらおしまいですもんね💪私も毎日生理前並に眠いし胸は張ってるしなんでこれで反応でないの?!って感じです😂😂妊娠初期と生理前の症状が似過ぎて訳分からなくなってきてます笑

    • 11月30日
  • あめのひ。

    あめのひ。

    期待しすぎててそう感じてるだけかな?とも思いつつやはり、諦められないですよね😂着床出血については経験してる人が少なくて情報が全然なくて何がなにやらです🤣生理との違いも分かりにくいし🙄お互い妊娠してたらいいですね❤️もし妊娠だったらまた教えてください😍

    • 11月30日
  • ひなの

    ひなの

    そうですね(笑)敏感になってるから余計にそう感じるのかもしれないです🤣本当分かりにくいですよね💦お互い赤ちゃん来てくれますように🙏💕こちらで報告させと頂きます(笑)私も待ってますね☺️

    • 11月30日