※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MMM
家族・旦那

最近旦那と過ごすのがストレスです家事育児はもちろん1もした事がないで…

最近旦那と過ごすのがストレスです
家事育児はもちろん
1もした事がないです
家の前の自販機までも息子つれていってと言う
オムツも変えたことない
泣いても放置
自分の気分で接する
綺麗好きのくせに
食べたもの飲んだビールは
机におきっぱなし
電子レンジの使い方わからない
自分の部屋にある自分の服が
どこにあるかわかっていない、
と言うより探す気がない
なにもしないのに
汚い汚いゴミ屋敷等文句だけはゆう
生活感だしたくない旦那と
きれいの認識が違いすぎてしんどい
ご飯中のスマホいじり

夫婦の事ではセックスレス
だんなは仕事帰ってきたら
ご飯たべてすぐ寝る
俺は仕事してるとかゆう
(共働きやけど😡?)
ブチ切れしたら最悪
きれるスイッチが不明

いままでずっとこっちが我慢してればって
思ってましたが、そろそろ限界なのか
最近旦那がいるとイライラします߹ᯅ‬߹
もおどうしたらいいかわからないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります、うちはわざと仕事遅く帰って来たりします

  • MMM

    MMM

    もおちょっとしたことでも
    イライラしちゃいますよね߹ᯅ‬߹

    • 11月23日