※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

派遣の仕事内容や時短勤務について質問です。子育て中で扶養内や週3日、時短で働いている方の経験を知りたいです。

派遣の仕事について質問です😊
子育てしながら扶養内の短時間勤務や、週3くらい、フルタイムではなく派遣のお仕事されてる方いらっしゃいますか?
どんなお仕事内容ですか?
参考までにお聞きしたいです。

転勤帯同で仕事を辞めるまで、都内でバリバリ派遣で働いていました。当時は経理事務で(日商簿記持ってます)決算対応ありで残業もかなり多かったのですが。子供が小学校上がったら、また時短でもいいから復帰したいな…と思い始めました。
当時も扶養内で仕事してる方はいましたが、数年ブランクがあるため。ここ最近は時短だとどんなお仕事があるんだろうと気になっています。

コメント

naaco

時短派遣で、貿易事務・海外営業事務の仕事してます😊

たけこ

大学事務とかも時短派遣ありますよ〜☺️

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!また、返信がおそくなり、すみませんm(__)m参考にさせていただきます(*^^*)