※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Re♡
その他の疑問

親1人のみの生活発表会の見学について✨定員14名の小規模保育園に預けて…

親1人のみの生活発表会の見学について✨
定員14名の小規模保育園に預けています☺️9月の運動会はコロナのせいで見学不可で、来週の生活発表会は親1人のみ見学可になりました😭
4月から預けているので初めて行事を見に行けるからすごい楽しみなんですが、私1人で動画を回し実際見ることって中々難しいですか?🥺広い保育室で14名が一緒に発表するそうです✨
iPhoneで撮影するので三脚を買ったほうがいいでしょうか?旦那や義父母が動画を見るの楽しみにしているのでプレッシャーです🥲
最大でも14名の親御さんが来ると思いますが、三脚だと邪魔になるかなー?と色々考えてます🥺やはり普通に手に持って動画回しながら自分もチラチラ見る程度になりますかね💦
皆さんどうしていますか?✨

コメント

としわママ

3脚使ってます( *ˆ︶ˆ* )

• Re♡

Re♡

コメントありがとうございます😍三脚やっぱりあったほうがいいですよね✨買います!!

• 11月23日
ぱんだ☆★

動画撮るのはOKですか?三脚を置いても大丈夫なルールですか?
うちの子の保育園は動画を撮るの禁止なんです。代わりに業者がDVDにしてくれるのを買わなきゃならなくて。買わなくても良いんですけど。
運動会は動画OKだったので頑張って撮りましたが、なかなか画面から目が離せなかったです。

• Re♡

Re♡

コメントありがとうございます😍写真、動画、三脚OKです✨
    運動会の時はDVDでした🥺まだ頂けてませんがそれだけでもありがたいですよね。
    やっぱり画面から目が離せなくて大変ですよね😖私も三脚使うなりして頑張ってみます✨✨

• 11月23日
結優

去年も今年も一人で参加予定です。

スマホ覗き込んで動画撮ってるから直視はできないですね😥

記録を残すためだし、観てることに変わりないから、こればっかりはやむ無しと割り切ってます(^_^)

• Re♡

Re♡

コメントありがとうございます😍
    やっぱり直視は難しいですよね🥺私もあとから動画見返して旦那と一緒に楽しむ事にします✨

• 11月23日