※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
princessss926
妊娠・出産

生理が復活してから毎月2日前倒しで来ていたが、10月は未だに来ず。検査薬は陰性。ピル服用で生理が遅れる可能性はあるか。生理前の下腹部の違和感について相談あり。

4月に生理が復活してから毎月2日前倒しして1日もずれずに来ていたのですが、10月はまだ来ません。9月15日になったので10月は13日に来れば良いのですが15日になっても未だに…。今さっき検査薬しても陰性でした。息子の時は生理遅れて4日後にして、瞬殺で陽性がでました!!!生理遅れてすぐ検査薬して陽性でた方いらっしゃいますか??
また、9月は事情があり4日程ピルを服用して生理をずらしました。ピルを先月服用したので生理が遅れているってこともあるのでしょうか??? 生理になりそうな下腹部の鈍い痛み?違和感?みたいなものはあります。

コメント

あーちゃむ

私もピル飲んでましたょッ(*´ω`*)

ずらしたらずれることあるので

くるのまってましたょッ(^^)/

あまりにもこなかったら検査薬してましたょッ☆ミ

  • princessss926

    princessss926


    ずれることあるんですね!!!!
    かれこれ3日はもう遅れてます。

    検査薬しても陰性…。
    いつくることやら(;_;)

    • 10月17日
  • あーちゃむ

    あーちゃむ

    不安ですよねッ(T^T)

    ピルは時間ずれて飲むと妊娠する可能性高いので(T^T)

    • 10月17日