※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ガルガル期が治りません…😫先日予定ができたため、実家へ3泊することにな…

ガルガル期が治りません…😫
先日予定ができたため、実家へ3泊することになり、旦那の3日分の夜ご飯を作って息子と実家へ行きました🏠行く直前にトイレの電球が壊れ、旦那が「3日間の間に取り替えとくよー」といってくれたのでよろしくねーと伝えて家を開けました。実家から戻ってきたところトイレの電気はつきません。
聞いたところ、買った電球が合わなかったとのこと。
いやいや、それなら元が悪いから不動産屋さんに電話するとかアクション起こしてよ。平日だったとはいえど、三日間も仕事のあと1人で時間の余裕もあったはず。どうせ携帯でゲームしてたんかなとか思うと、ほんとに腹が立ってきて。
普段なら流せることなんでしょうけど、今回はなんだか許せず。美味しいスイーツたくさん買ってきてくれてご機嫌とられてるんですけど、なかなか許せません。こんなしょうもないことでキレててもどうしようもないのは分かってるんですけど、気持ちが切り替えられません。
はー、ガルガル期はやくおわんないかなー。旦那よりも何よりも、こんな自分が嫌です。

コメント

私も予定帝王切開で
出産して実家に帰って2週間そのあと帰宅して
で帰ったら洗ってない食器が3週間前のままでまじでひいた
ことを思い出しました
本当ムカついた

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ月齢のお子さんですね❗️
    うわー、それはムカつきます笑笑
    皆さん色々あるんですね!!

• 11月23日
はじめてのママリ🔰

本題じゃないですが…3日分の夜ご飯作ってから行くママリさんすご過ぎです…尊敬😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私情で出たのでそれくらいは…と思って作りました💦もうこれからは作らなくていいかな😂

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

作らなくていいです🙆

• 11月30日
りんこ

それはイライラするに決まってます!
3日も何やってたんだって怒るのは当然です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ感覚の人がいてよかったですー😭絶賛今もイライラ中です😂

• 11月30日