※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が職場の皆で行くと嘘をついて、職場の若い子と2人で飲みに行きまし…

旦那が職場の皆で行くと嘘をついて、職場の若い子と2人で飲みに行きました。
早く帰って来ましたが、その日のラインで

旦那 良かったらまた飲みに行こう〜

相手 お疲れ様です。
   あまり長く付き合えなくてすみません、、、。
   ぜひ!また行きましょう〜

旦那 次は2軒目も連れて行っちゃおうかな(笑)

相手 介抱してくださるなら(笑)

というやり取りがあり
もう我慢ならなかったので

妻です。今回は見逃しましたが、不倫に繋がる事は不快なのでやめてください。メッセージも削除しますので返信不要です。

と送りました。
やりすぎでしょうか?

コメント

うーたろ

相手に送る前に旦那さんに話したほうがよかったかなと😭
また繰り返しそうです😭

はじめてのママリ🔰

全くやりすぎじゃないですし、私でも送ると思います!

相手は既婚者と知らなかったとか!
でもやりすぎとは思いません!

ひゃっか

そういう経験が無いので感想になりますが、やり過ぎじゃ無いと思います🥺
旦那さんにもしっかりお灸を据えた方がいいと思います😎
女の子と飲みに行く時間があるんだからその時間を子守に当てて自分の時間もらいましょう😆😏

ママリ

部下の子よりも、旦那様の返信に違和感です。

「次は2軒目も連れて行っちゃおうかな(笑)」が正直引いちゃいました💦

部下の子については、普段良くしてもらっている上司への返信なら普通の返答かな〜と思いました!

LINEの雰囲気的に、旦那様がその部下を可愛がってるのかなと思いました。

旦那にまず話さないんですか?
若い女の子っていうことで旦那さんが上司かもしれないし、断りずらかったとかでご飯くらいなら〜って思って行ったかもしれないですよね!
先に切り上げたのは女の子みたいなLINEなので、その子が早く帰らなかったら2軒目行ってましたし、旦那が悪いと思いますよ。
私がその子の立場だったら、
良かったらまた飲み行こ〜
って書いてありますし、
飲みいって不倫?怖っ!誘ってきたのそっちじゃんってなりますね(笑)

Kコマー

この内容を見る限りは相手の方は悪くないと思います。
相手から飲みを切り上げてるみたいですし、実際旦那さん早く帰ってきてますし。
それより旦那さんが嘘をついて若い子と2人で飲みに行ったことと、次は2軒目も連れて行っちゃおうかなっていう発言が嫌ですね💦

はじめてのママリ🔰

旦那さんが悪い気が。。。
LINEする前に旦那にキレると思います。
そして自分から言え!と言います。